仲良しの学生起業家の中谷クンが、私の勤務先に来社されましたキラキラ本社オフィスで打ち合わせした後、SHOPにも遊びに来てくれました(´∀`)♪


夏らしく爽やか&存在感大な全身白のスタイリング、完璧ですキュン…

はいー、スタイリストはもちろんあたくし。


ともっちは、月~土10-19時(SHOPは12-19時)は、打ち合わせ等で外出している以外、今のところほとんどSHOPか自社ビル3Fの事務所におります。

ちなみにともっちのオシゴトは、PR全般です。主にプレス対応とWeb関連です。デザイン企画とかはちょっとだけ携わってます。

まぁ、京都にお越しの際は、是非一度遊びにいらしてくださいうさぎ


それにしても王子は男前やなー。しかも細い!

Minority Collectionの0サイズ(女性の9号くらい)でピッタリでしたー。




詳しくは、オシゴト専用ブログにもアップしてます!!

http://ameblo.jp/minority-press/

こちらも是非ご購読&ブックマークお願いします(`・ω・´)ゞ



by TOMO