何度も打ち合わせて制作された、Mid-Blue名刺がついに完成しましたぁ~~━━━(゚∀゚)━━━!!!


東京のMid-Blue代表のふたりと、大阪のMIKI&TOMOと、米子(鳥取県)に住むWebデザイナーで頑張ってここまで取り組みましたきらきら!!



あれ?なんかどこかで見たことあるような・・・・・・汗


MIKIとTOMOがビジネス・マッチング事業「WIN-WIN」で使ってる名刺に似てますなΣ(~∀~||;)

↓↓↓↓↓
080118_120700_ed.jpg


それもそうと(?)、今回の制作もマイ・スウィート・ブラザー(実弟)のあっきーがやってくれました(*⌒∇⌒*)


MId-Blue事業をしっかりと理解し、本当に大きな力になってくれています。

多くのWebデザイナーの中でも、仕事の速さと色彩の知識(色の出し方)はピカイチだと思いますGOOD

印刷物で何か依頼があれば、いつでも姉の私に声かけて下さいね(*´・ω・`)



そんなあっきーも、4月2日に25歳になりましたホールケーキ


私からのおめでとメールの返信で、

「これからもいろんな事を見て聞いて感じて成長していきましょう」

って、オトナなお言葉を・・・(・・。)ゞ

学生時代、京都で3年間ふたりで暮らしていたので(しかも極貧生活ガクリ(黒背景用))、お互いの成長、

そして一緒の事業に取り組んでいってることを嬉しく思いました。



はい。お姉ちゃんは、

これからもいろんな事を見て聞いて感じて成長していこうと思います合格



ちなみにこのMid-Blue名刺、運営を手伝ってくださるキャストの方にもどんどん持ってもらおうと思ってます。

写真ではわかり辛いですが、表面も裏面もかなり格好良いです皇冠


受付や企画など、Mid-Blueに関わりたい!って方は、お気軽にご連絡くださいねo(^▽^)o



by TOMO