こんにちは神田ですお願い

急に寒くなってきましたね・・・><前回アップしたイチョウの葉もクリスマス前には落ちてしまいそうなのでイチョウの葉

会社までの出勤路は残った秋を楽しみながら歩きたいと思います歩く

 

さて昨日お昼休みに休憩室へ行くと・・・

かわいいクッキー♡がデレデレラブラブラブラブ

システムのYさんのお子さんが焼いた一生懸命作ったかぼちゃクッキー♡

とってもおいしくいただきました♪♪

4歳のまやちゃん、一生懸命自分のお名前も書いてくれました酔っ払い

あの赤ちゃんだったまやちゃんがこんな立派にクッキーを作るなんて、神田はとても感激でしたデレデレ

 

クッキー食べて仕事もがんばるぞ~ゲラゲララブラブ

 

かんだーら