こんにちは。


お久しぶりです。

セドナに住む現実派、ベアロッジの真澄です。


ブログを書くのは、ほぼ1年ぶりでしょうか?








忙しさ(という名の怠惰)により、

長い間ブログをお休みしてましたが


ベアロッジもコロナキャンセル祭で暇になり、

在宅バケーションもほどほど満足したし、


日頃から気になっていた仕事を

少しづつ片付けながら、


ようやく「また何か書きたいな」と

思いはじめました。


こんなことでもないと再開出来なかったとは

皮肉なもんです。


(どうやって書くのかも忘れちゃって。

もたつく、もたつく😅)









「事実は小説よりも奇なり」



人類が911や311で経験した、映画のような

信じられないことがまた起こっています。



自然に発生したのか、人為的なものなのか、

今はどちらでもいい。



とにかく世界中が大騒ぎになっているということ。


そして歴史上に残るような状況が

自分たちの目の前でも起こっているということ。


起ころうとしていること。



これは現実です。



何も無かったように見て見ぬふりをしていても、


この世界に生きている限り、

遅かれ早かれ、多かれ少なかれ、

その影響を受けることになるでしょう。



大きな企業や金融関係でさえ、

対応に追われている状況なのですから。









先ずは深呼吸をして、現実を見る。


そして真実をしっかりと見極める。

(この見極めが物凄く重要→続編)、


腹を括って、


今出来ることをやる。


あとは嵐が過ぎ去るのを待つ。




かわしてやり過ごすしかないのです。




もうこうなってきたら

なるようにしかならない。と


とりあえず腹を括ろう❗️




つづく



最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊