8月も終わり9月にはいりましたね…

 

朝晩冷えてきました

 

夏も終わるのかと思うと寂しいですね。

 

そんな季節の変わり目は体調を崩しやすい!!

 

体の芯から温まりませんか??

 

☆うさぎ名物もつ鍋★

コラーゲンたっぷりのプリプリのもつで綺麗も健康も手に入れませんか??

 

選べるお味は全5種

 

金鍋(ヘルシー豆乳味噌風味)
    うさぎの看板鍋!秘伝の何時間も煮込んだ
    タレとヘルシーな豆乳でブレンドしたスープに、
    もつのコラーゲンが溶け合いコク深く味わえます。
    にんにくと厳選したごま油の香りが食欲をそそります。
    銀鍋(鶏ガラ風味)
      もつ本来の甘みを味わうならこの鍋。
      長時間煮込んだ鶏がらはあっさりなのに
      旨みの濃い大人の味わい。
      うさぎ特製の酢だれでお召し上がりいただきます。
      銅鍋(しょうゆ風味)
        コクのある醤油ベースのスープで、
        あっさりとした中に深みがあります。
        うさぎの隠れ人気メニュー!!
        炎鍋(辛みそ風味)
          香辛料たっぷりのスープに国産和牛もつがよく絡み、
          辛い中にも野菜のうまみがじっくり溶け込んでいます。
          金炎鍋(伝説の裏メニュー)
              スタッフのまかないから生まれた金鍋+炎鍋の最高のコラボ!!
           
          あなたのお好みは??

           

          お待ちしております^^