久々のネタでございます。

冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは?ブログネタ:冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? 参加中



どれもッ!やったらあかんかしらねぇガーン

強いて言えば…

便秘かな?

便が出ないのはかなり辛いからなぁ…

最近うさぎさんなもんでねガーン

運動不足なんかなぁ?



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お食事中の方はこの先は読み進めない事をお勧めしますキラキラ

(特にカレー食べるんなら止めた方が良いですよガーン)











□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






今日拳西が帰ってきておもむろに…

『回覧板やて。』

今日の夕方…

ヘリシモ取りに盟友宅に行って帰って来た時にはなかったぞ!!

で火急の用件やったら困るので見たら…

廃品回収のお知らせでしたガーン

ふむふむ…

でいつやろ?とみてみたら…

あ、明日やと!?

な、な、なんですとぉ~ショック!

何も用意してまへんがなむかっ

回覧回してくるん遅いわむかっ

それさえでも明日起きるん早いからご飯の後片付けるん慌ててるのにむかっむかっむかっむかっ

拳西に用意して…言うたら腹痛いショック!ドンッ

下痢Pやって抜かしよりまして…

その割りにはこたつに潜ってワンピースの最新刊読んではりまんなぁむかっ

わしも腹痛いんぢゃむかっ

トイレ行きたいけど我慢して片付けしとるんぢゃ!!わーれーむかっ

…ってキレた所でいらん体力消耗するだけやし…

明日はビックイベント待ってるし…

イライラは禁物やから…

諦めて用意しまして…

結局今やっと終わり、急に腹痛が来たのでんこ中…

しかも下痢ぴっぴーガーン

なんか悪いもん喰ったかな?

拾い喰いしてないけどなぁ…

冷えたんかな?

まぁお便P解消したし…

良しとしまひょチョキ


あれれ~

便P解消しちまったぜガーン