喫茶いるか サンデーライブ‼︎ | Team Tokuのブログ

Team Tokuのブログ

音楽、野球、仕事、何でも書きます!

No.111

新年二発目のライブは
1月17日(日)
「喫茶いるか」さんで
リラックス カフェさん主催の
ライブに出演しました‼︎

{C7402733-77BD-46D4-AAF9-5B11DFE1F582:01}

この日は、あの忌まわしき阪神大震災
からちょうど21回目の日でした。

あの時と同じくとても寒く小雨が
パラついて、

今日はこんな天気やし、お客さんも
少ないと思うからトップから楽しんで
演ってきて!

と大谷師匠に言われ

控え室で練習後、ステージに行ってみると
何の何の…、多くのお客様が集まってました。

前回出演させてもらったのが去年の2月、あの時は急遽ソロ出演となりボロボロな感じでしたので何とか挽回を願ってステージに上がりました(^ ^)

{407277B2-8E35-4086-8996-AABDDCE04628:01}

嬉しい事に、ステージに上がる前に
お客様から長渕剛のポスターを頂きました。
僕が長渕剛を演るのを知っててわざわざ持って来てくれるなんて…

その心、気持ちが嬉しいですよね。
同じようなポーズでステージに上がったけど全然似てませんでしたね(笑)

{842F3AC3-4EB8-42D9-9B5E-0319A04A01C2:01}

いつも喫茶店のライブとかは選曲に
悩みますが、いろいろやってみても
出来る事しか出来ないので、
ありのままのTeam Tokuのステージを!

{CE370165-B9CC-4AE5-9344-013788D6ECEC:01}

会場を一つにしようと頑張ってます!

二曲目から「女よGOMEN‼︎」
みんなが一緒に振り付けをしてくれました(≧∇≦)

「STAY DREAM」
みんなが息を呑んで、真っ直ぐに僕らを
見つめ聴いてくれました!

最後の「乾杯‼︎」

{B9908DB9-D02D-4E9F-B244-A8AC2E6F4D66:01}

みんなが一緒に唄ってくれました!

完敗にならずによかったです(笑)

アンコールまでいただき(無理矢理)
「とんぼ」

{5DBCE7E4-5731-4735-91F9-C497A8812120:01}

最後まで皆さんに盛り上げて頂いて
最高のステージでした(≧∇≦)
前回の失敗も挽回できました‼︎

ありがとうございました~‼︎


二番手は、
TAKA SHOW さん。

{8FD87FB9-B9CC-4FFB-BD80-A83F531F4498:01}

{B68F18C3-4949-402A-B0F1-E2A76E395572:01}

この日、TAKAさんが仕事で遅れる
と言う事なので本来はSHOWさんのソロの予定でした。

けど、一曲でもTAKAさんに唄って欲しいと主催のリラックス カフェさんは、
出演を二番手に替え、SHOWさんは
いつ来られてもいいようにと
TAKA SHOW用にもう一本ギターを用意してました。

愛されてますね~(≧∇≦)

SHOWさんのステージでのMCは
TAKAさんに結構キツイ事を言いますが
深いコンビ愛がわかる一場面でした。

何とかギリギリ間に合ったのですが
ギターだけ積み込み飛んできたTAKAさんなので楽譜もハープも何もない…。

けどそこは、さすがTAKA SHOWさんです!

SHOWさんの譜面を見ながら、
グイグイお客さんを引き込んで行きます。

いつもながら凄いですよねえ~~‼︎

お客さんも大喜びでした(≧∇≦)


そしてトリは
リラックス カフェ 両師匠‼︎

{69692F3D-2E16-4489-A9EE-FFA5F5AD6D2B:01}

冒頭の挨拶で、
こんな日にこんな天気やのに、
皆さん来て頂いて感動してます!
涙が出そう!
と、言っておられましたが
本当にその通りやと思います。

そしてそれは、両師匠の人柄、
演奏力、集客への努力の賜物と
思いました(≧∇≦)

こんな偉大な先輩方と知り合え、
温かいお客様の前で演奏できた事を
幸せに思います‼︎

拍手喝さいでライブは終わり
最後に出演者の紹介です。

{649D17A3-EEC8-4C92-AC2A-87CBCA40749C:01}

{3A271542-FE4A-4793-84B1-962A1B9A6152:01}

先ずはTAKA SHOWさん~~

今日も衣装がバッチし決まってますね~
と、大谷師匠。
始め、お揃いかと思いました(笑)

続いて、Team Toku~~

衣装が決まってるTAKA SHOWさんの
紹介の後に伊藤さん…。
ジャージ?ヤッケ?(笑)
みんなに大受けでした‼︎
以前は揃いのTシャツで出てたりしましたが最近は気にしなくなって…
やっぱりちゃんと揃えた方がカッコいいですよね^^;


と、いうわけで~

今回の いるかライブ!
無事に大盛況で終わりました~♪♪


皆さんが帰られる時は、去年くらいから
外に出てお礼を言うようにしてます。

今回も外に出て…
話をさせてもらうと、皆さんに
楽しかった!元気になった!と、

こんな有難い事はないですよねえ
(≧∇≦)

最後の最後まで楽しいライブした!


お集まり頂いたお客様、主催の
リラックス カフェ両師匠、
TAKA SHOWさん、

本当に~♪♪
あり~~、が~~、とう~~♪♪


長いブログやけど、まだ続けますよ~


打ち上げはモントンさん(^ ^)

いつもながらに美味い料理と楽しい会話!

ここで今年の目標みたいな事を語り、
ダラダラ~と考えた事を実現に向けて
頑張りま~す(≧∇≦)

最後は(ホンマに最後です笑)
モントン星に向かって記念写真‼︎

{81DD52E1-782F-4FA4-AEC6-583F5096F08D:01}


長い一日が終わりました~♪♪
長いブログが終わりました~♪♪


最後まで読んでくれて
どうもありがとっ(笑)




                       Team Toku