どれっくらいぶりだろう???
今日は息子3人とママだけで、一日中遊びに行った!!!
もともとおばーが言い出したんだけど、結局またドタキャンで(いつものこと)、でも結果的にはその方が全然良くて、おかげで親子水入らずで過ごせました!!!
朝からレゴランドへ!
チビ達も途中何度かへこたれそうだったけど、なんとか4時近くまでみっちり遊びました。
帰りの車の中は息子ら皆グーグー夢の中。
運転しながらニヤニヤしてた母です。
本当、幸せな一日だった。

(うるさい)誰かさんも今日、明日と出張でいないし、お天気も良かったし、本当に最高な一日をありがとうございました★
昔は旦那の作る食べ物がおいしいと思ったけど、最近はあまりそう感じない。
作る彼が愛を込めてないのか?
食べる私が彼に対して愛がないのか?
それともただ単に味覚が変化したのか???



iPhoneからの投稿
クリスマスも間近。
学校のクリスマスパーティーは来週の金曜日。
それから2週間+お休みになるんだけど、それはまた別の話。

何かしらイベントがあると、必ず出て来るチョコとかキャンディー。
日本もそうだけど、アメリカはやっぱすごいと思う。
こんなに食べてたら、太るし身体に悪いでしょ?
しかも子供達にガンガンあげるし。
(って、私もそうなんだけど。。。)

この前はハロウィーン。
あ、ちょい前はサンクスギビングだったね(忘れられたホリデー)。
クリスマスが終わればすぐにバレンタインのが並びだすよ。
その次はイースター。
ジュライフォース。

と、なんやらかんやらお菓子がすごい。
最近は学校の子供達には甘い物じゃないものをあげようと心がけている。
今日もマーケットに行って、いろいろ物色。
ネットでもいろいろ探してる。

さて、結局何になるかな、グッディーバッグ。。。

もうちっと考えまーす!!!
今日はなんと、12月12日、2012年。
ということで、12-12-12
なんか気持いいですねぇ~~~
早い物で、もう12月も半ば近しです。
なんちゅう早さなんでしょうね、マジで。
今年は本当にあっという間に終わりそうです。
なんでだろう?
年だからかな?
人生、終わりが間近なんだろうか。。。

ま、とにかく。。。

今月は普段に増してイベントやらお出かけやら、なんだかんだと追われています。
夜はホッと一息で、早く寝れば良いんだけど、やっとの自分の時間なので、どうも夜更かし続き。
誰かさんはさっさと寝てくれるので、いびきがうるさいけど、本当に一人の時間を満喫。
うれし★
でも日中は本当に忙しくて、コーヒーが最近増えました。
今日なんか夕方に飲んでしまった。
今11時。
全然眠くない。
ヤバイ。

こういう時こそ、もっと為になる事すればいいんだけど、どうもレイジーで。
ダラダラと午前様なのら~~~

明日も忙しいので、さっさと寝なさい!!!
と、自分に言い聞かせてみる。
聞く訳ないじゃん!!!
ふふふ。。。