Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



イベントバナー


シャトレーゼ 七夕 2つの味が楽しめる ハッピーどうぶつデコレーション



商品詳細

苺果肉入りソース、ホイップクリームをサンドしたケーキと、チョコクリーム、チョコレートシロップ、シリアル入りチョコをサンドしたケーキの2種類の味をお楽しみいただけます。 どちらの味も食べたい!という方におすすめのデコレーションケーキです。 ホイップクリームとチョコクリームの2つの味が楽しめるケーキに、彩り豊かなフルーツを飾りました。うさぎちゃんの中は、ふんわりとしたスポンジで口溶けの良いなめらかなカスタードクリームを包み、やさしい味わいが口いっぱいに広がるように仕立てました。パンダちゃんの中は、ふんわりと口溶けの良いココアスポンジで、スイートな生チョコレートとチョコカスタードクリームを包み、フォンダンショコラのような濃厚さを味わえるように仕立てました。