何から伝えればいいのか
分からないまま時は流れて
 
いつの間にか11月ももう下旬です(*^ω^*)
 
InstagramやFacebookはこまめにアップしてますがこちらのブログは時が止まっていました…
 
その間にもたくさんアクセスして頂いていたようでありがとうございます😭
 
 
近況やイベント情報などはInstagramやFacebookをご参照頂いて笑
ブログはたまーに更新しますのでどうぞその時は見てやってください!
 
下書きに入ってた記事、アップします㊙️
6月の5周年記念ワンマンLIVEのレポです😂
 
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆
 

ご挨拶遅くなってしまいましたが、先日は…

『Team SurpLive Vol.5!! ~ with HAKATA Sing For Joy ~』

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました⭐️

初めてのホール公演でお客様が来て下さるのか本当に不安でしたが、たくさんのお客様にご来場いただき、無事に終えることが出来ました。

楽しんでいただけましたでしょうか??

5周年記念、ワンマン5回目の記念ライブをこの会場でやろう!と決めてからの約半年。
メンバーみんなと色々なことを話し合って、練習を重ねて、たくさんの時間を費やしましたが、始まってしまうと本当に一瞬で、アッというまのステージでした😢

チムサプバンドには、今回新たにONYさんも加わって下さり、今回も最高の演奏をして下さいました。
そして、Vol.3ぶりに今回も出演をして下さった「HAKATA Sing For Joy」のメンバーの皆様‼️
最高すぎる歌声でご一緒していただきました。

更に、ゲスト出演して下さったGt.内丸修司さん、
イマタカダンスファミリーの皆さん、
福岡市科学館の皆様、
音響・照明の皆様、
運営スタッフの皆様、
カメラマンのTomiyoshiさん、
サポートして下さった全ての方に感謝致します。
本当に、本当に…ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️✨

また次回、更に成長したステージがお届け出来るように、
これからも精一杯頑張ります、歌い続けます‼️‼️

まだまだ色々と未熟なところがいっぱいの私たちですが、
みなさんに音楽を通して少しでも元気になってもらいたい、楽しかったーって思っていただけたら本望です。

今後とも、TEAM SURPRISEをどうぞよろしくお願い致します🙏✨


◆出演◆
<TEAM SURPRISE>
松本英治・MA@YA・中島亮・MARS・松本純子・寒竹麻衣子・波多江真帆

<BAND>
Keyboard:ONY
Keyboard:宗正恭平
Guitar:平田知之
Bass:曽我部優一
Drum:野田雅仁

<HAKATA Sing For Joy>
河渕愛香 重冨美紀 橋本裕美子 中村比呂美 
梶原美江子 山本久美子 香月美恵 杉本千佳
中西麻美 沖静香 藤吉誉子 ‪高橋みゆき 大原佳子‬

森田文 SayuRi 江島美枝子 平井桂子
うらべみかん 船木紀子 深見千恵 辻塚真理
南川理恵 畑山美登里 山本美和 松永英子
山下志穂美 中島和美 北村綾

渡邉真理 米田晶子 上野美千代 松井美保 
前原江美 大石博子 鳥羽典子 小栁真由子
境理恵 矢神寿子 村上和昭 堤信幸


 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 
最後の打ち上げまで楽しかったーーーーピンクハート