ども

月曜のまつにーです。

現在、ちょっとした試験を控えているため、連日学生みたいにちょこちょこ勉強してるわけですが参考書に向き合うのは久々なので毎日目がしょぼしょぼ君です。

今のペースだと中々厳しいので精神と時の部屋にはいりたいとこですが現実を見てなんとか頑張らねば!

そんな中、日曜はマナブ鍼灸院でメンテナンスだったのでまぶたに針をぶっ刺してもらいたいくらいでしたが首、肩周りの張りを優先して鍼灸からマッサージにチェンジ!!!
六本松の再開発とか宝くじが当たったらとか何気ない世間話をしながら全身を隅々までほぐしてもらいました。

最高です。


体の状態が整ったら後はエネルギーチャージっすね!

お昼は博多駅南の中華でチャージ!

杏仁荘

質の高い中華がリーズナブルなお値段で楽しめます。

今回は牛すじ煮込み定食❤️
肉はほろほろです。
担々麺と麻婆豆腐もおすすめ!

{EB1AB30A-E971-4121-88FA-80B8AA69D63E}

このままゆっくりと過ごしたいところですが、試験は待ってくれないので気合いで乗り切ろう!

明日はレコーディングの予定も入ってるから今日は明日の分も頑張ろう👍

よっしゃー!

まぶたが重い。。。

時よ。。。