今年の冬は気候がかなり変則で暖かい日が多くあったり

突然に寒くなったりと予報も難しいようなそんな冬の一日でしたが

さすが晴れ男の宇佐元さん!!

 

晴天です晴れ

道中の富士山もホント綺麗でした富士山

何度か通っている恵比寿天窓は駅から少し歩いて

地下にライブハウスがありますニコニコ

 

 

今回も沢山の方が来られていて

同じ事務所の富田さんや先日神戸のチキンジョージに一緒に

出演されてた木元優子さんも来られて曲席が豪華な状態と言われるのが納得ですドキドキ

 

 

恭ちゃんのライブコンサートは

ほぼピアノの弾き語りですからその時の

思いを乗せてイントロの部分は特に進化していきますし

歌詞も進化していきます音譜

 

同じ歌でも

その会場でも

その日のお客さんによって違うんです!!

だからほんと面白い得意げ

 

そんな恵比寿天窓のライブコンサート

次回は6月27日だそうです音譜