えーと。
ニート生活4ヶ月突入している事実。
友達んち帰りなうw
さぁ。
今日は履歴書作って、ハロワ行くぞぃw
とか言ってて、朝から優雅にファミレスモーニングを喰らっておるのですw
窓から見える人達は駅に向かって歩いているわけで(笑)
みんな普通の生活をしていて羨ましい限りだw
お金があれば働かないで浪費を繰返し、遊んで暮らせるのだが(笑)
タマゴうまぃな。
てか、デニーズの客わたしだけじゃないか?(笑)
世間からの疎外感満載で、HAWAIIAN6聞いてますw
誰か遊んでくださいw
とか言う前に仕事探せよとな(笑)
