~モリーアントワネットの1日~-P1002066.jpg

えーと。



ニート生活4ヶ月突入している事実。



友達んち帰りなうw




さぁ。


今日は履歴書作って、ハロワ行くぞぃw




とか言ってて、朝から優雅にファミレスモーニングを喰らっておるのですw



窓から見える人達は駅に向かって歩いているわけで(笑)





みんな普通の生活をしていて羨ましい限りだw



お金があれば働かないで浪費を繰返し、遊んで暮らせるのだが(笑)




タマゴうまぃな。




てか、デニーズの客わたしだけじゃないか?(笑)





世間からの疎外感満載で、HAWAIIAN6聞いてますw




誰か遊んでくださいw




とか言う前に仕事探せよとな(笑)