って映画みた。
囚人輸送中に森の中で、あり得ない人型の化け物に襲われる。
かーらーのー
人喰い化け物で。
どんどん殺されて、食われて。
金と欲にまみれた殴り合い。
化け物との戦い。
うーん。
ありがちなストーリーではあったのだが。
最後の最後に
『あ、そーなります?w』
的な終わり方w
結構すっきりとした終幕ですたm(__)m
これは好きですw
9点
囚人輸送中に森の中で、あり得ない人型の化け物に襲われる。
かーらーのー
人喰い化け物で。
どんどん殺されて、食われて。
金と欲にまみれた殴り合い。
化け物との戦い。
うーん。
ありがちなストーリーではあったのだが。
最後の最後に
『あ、そーなります?w』
的な終わり方w
結構すっきりとした終幕ですたm(__)m
これは好きですw
9点