って映画みた。




囚人輸送中に森の中で、あり得ない人型の化け物に襲われる。



かーらーのー




人喰い化け物で。



どんどん殺されて、食われて。



金と欲にまみれた殴り合い。


化け物との戦い。




うーん。



ありがちなストーリーではあったのだが。





最後の最後に




『あ、そーなります?w』




的な終わり方w



結構すっきりとした終幕ですたm(__)m




これは好きですw




9点