ってゆー映画を見たのね。

友達から、名作だと絶賛だったもので。

ドイツ映画で、日本でもリメイクされてるようなやつ。

んで。

まぁまぁ面白かった。

おもしろい、かっこいい、切ない、感動。

けっこういろんな要素が入ってる。

最後は、そうなっちゃうんですね。

ってゆーの見えてるんだけど、ココでwwwww

みたいな最後だった。

考えてみればあたりまえなんだけど、なんか切なくて。

いい映画ですた。w

7点