ってゆー映画を見たのね。
友達から、名作だと絶賛だったもので。
ドイツ映画で、日本でもリメイクされてるようなやつ。
んで。
まぁまぁ面白かった。
おもしろい、かっこいい、切ない、感動。
けっこういろんな要素が入ってる。
最後は、そうなっちゃうんですね。
ってゆーの見えてるんだけど、ココでwwwww
みたいな最後だった。
考えてみればあたりまえなんだけど、なんか切なくて。
いい映画ですた。w
7点
ってゆー映画を見たのね。
友達から、名作だと絶賛だったもので。
ドイツ映画で、日本でもリメイクされてるようなやつ。
んで。
まぁまぁ面白かった。
おもしろい、かっこいい、切ない、感動。
けっこういろんな要素が入ってる。
最後は、そうなっちゃうんですね。
ってゆーの見えてるんだけど、ココでwwwww
みたいな最後だった。
考えてみればあたりまえなんだけど、なんか切なくて。
いい映画ですた。w
7点