逆転生活朝まで起きてる。 起きたら夜。 という生活を何日か過ごしてしまっております。 まぁ、なんといいますか。 すっごい憂鬱(笑) 普通なら夜ゴハンという時間に朝ゴハンを食べる。 しばらくして、PCをいじりだす。 眠れない。 遊ぶ人もいない時間。 う~ん・・・ 憂鬱wwwww 朝まで眠れないw 用がナイ限り起きない。 起きれない。 死亡であるw 明日は外出るよw ハワイアンのDVD買いに行かなくちゃ♪