朝まで起きてる。




起きたら夜。



という生活を何日か過ごしてしまっております。







まぁ、なんといいますか。





すっごい憂鬱(笑)






普通なら夜ゴハンという時間に朝ゴハンを食べる。


しばらくして、PCをいじりだす。


眠れない。





遊ぶ人もいない時間。




う~ん・・・

憂鬱wwwww






朝まで眠れないw





用がナイ限り起きない。




起きれない。







死亡であるw



明日は外出るよw





ハワイアンのDVD買いに行かなくちゃ♪