SAW 7はじめて3Dで映画見てきたんすが。1から見続けてるSAWシリーズ。完結するて言うからw一緒に見た友人はしっくり来てなかったみたいだけど、私はなかなか好きだったwコイツかいw的なwま、よかったと思います(´∀`)