はじめて3Dで映画見てきたんすが。


1から見続けてるSAWシリーズ。


完結するて言うからw



一緒に見た友人はしっくり来てなかったみたいだけど、私はなかなか好きだったw



コイツかいw



的なw





ま、よかったと思います(´∀`)