なんか、ボランティアで働いてるんだけど。


不本意であったりする。




今日で最後になるとえぇんやが(´`)



わしもお人好しなんだろうか(´`)



カフェオレうましw




仕事と男探さなきゃwww



タバコの灰が口に入ってつらい(´Д`)