恋の街なんか、ボランティアで働いてるんだけど。不本意であったりする。今日で最後になるとえぇんやが(´`)わしもお人好しなんだろうか(´`)カフェオレうましw仕事と男探さなきゃwwwタバコの灰が口に入ってつらい(´Д`)