こんにちは

 

ソウルフル数秘術®認定プラクティショナー

現役看護師

 

cocoa 綾香です音譜

 

 

 

沖縄地方は

 

そろそろ梅雨明けが見えてきました雨晴れ

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

もうすぐ夏至だからか

 

久しぶりに

 

落ちまして…笑い泣き

 

 

 

いなくなりたい

 

人に迷惑しかかけないのに

 

そのくせ自分勝手だし

 

なんでこんな私が生かされてるんだろう

 

自分が一番自分のことを必要ないと思う

 

自分なんて必要ないとしか思えない

 

 

 

ずっと眠っていたい

 

何も考えたくない

 

目が覚めなければいいのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

「自分が自分の味方でいよう」

 

なんて言ってる私でも

 

時々こうなる時あるんですよね…あせる

 

 

 

でも私以外にも

 

自分なんて存在する意味がない

 

だって○○だから

 

 

というあたかも真実かのような

 

証拠をたくさん引っ付けて

 

自分の存在を否定する人

 

実はホントに多いですよねぐすん

 

 

 

 

 

自分の中にある思いは外に投影するので

 

誰かに何か言われようもんなら

 

 

「必要ないと言われた気がした」

 

「いなくていいって言われた気がした」

 

 

と思い込んでしまって

 

最悪の場合

 

自殺を選ぶ人もいたり…。

 

 

 

〇〇と言われた気がした

 

○○のように聞こえた

 

○○のように感じた

 

○○のように見えた

 

 

これ全部

 

自分が自分をそう見てしまってる表現ですぐすん

 

 

 

そして

 

自分が自分をそう見るようになった経緯があるはずなので

 

時間をかけてそこを見て行く必要があるのですが

 

 

 

とりあえずできる対処として

 

 

 

ソウルフル数秘術®的に

 

 

自分VIP®をオススメします上差し飛び出すハート

 

 

 

 

もし目の前に

 

こんな人がいたらなんて言ってあげたい?

 

どうしてあげたい?

 

それが自分にとって大切な人なら

 

あなたはどうしてる?

 

 

 

それがいくつか思い浮かんだら…

 

 

それをそのまま自分にしてあげるクローバー

 

 

 

 

というのが自分VIP®ですハート

 

 

 

おそらくその言葉や行動

 

思いは愛から成るものですハート

 

 

その純粋な愛を自分に向けてあげましょうラブラブ

 

 

 

 

 

私がかけてあげたい言葉は

 

 

そのまま全部まるごと大事だよ

 

苦しみも葛藤も弱さも全部含めて

 

そのままのあなたが大好きだよ

 

無条件に愛しているよ

 

 

そして

 

ただただ抱きしめたい

 

と思いましたおねがい

 

 

 

 

人に対する愛を持っていた自分に気づいて

 

それを自分に向けられることにも気づいて

 

 

 

また自分が自分の味方になる時間を

 

作ることができましたハート

 

 

 

 

 

必要な時に必要な出来事があるもので

 

 

もし自分が落ち込んでたら

 

きっと綾香は気にかけてくれるはず

 

 

という言葉をくれた数秘1の持ち主は

 

本当にいつも気づきをくれる大事な人です照れ

 

 

大切なことを思い出させてくれましたハート

 

 

 

私との決定的な違いは

 

人の愛を信じることができている

 

自分を大切にできている

 

ということにも気づきましたクローバー

 

 

 

 

私がこうして自分責めとか愛とか

 

そういうのに悩むのも

 

数秘7.6を持ってるからですねおやすみ

 

数秘6の愛のベクトルの向け方とか…笑

 

 

 

そして最終的に(専門的な話ですが)

 

数秘4(普遍的な愛)を体現していくとか

 

やっぱり自分のギフトを

 

完璧に持って生まれてきてるとしか思えない…爆  笑

 

 

 

 

やっぱり全てに感謝しかないですねラブラブ

 

 

 

 

自分が自分の味方でいることを伝えていった先に

 

自殺を留まる人や

 

自分を尊く思える人や

 

自分を愛せるようになる人が増えたらさ

 

 

 

自分の弱さも人の弱さも

 

何もかも受け入れて

 

人と人がただ支え合って

 

理解し合って生きていく

 

 

建設的で創造性ある世界になりそうだねキラキラ

 

そんな世界を創りたいなと思っていますハート

 

 

 

 

 

 

私が何かを教えたりアドバイスするような

 

上の立場じゃなくて

 

 

 

私も、もがきながら学んでいくし

 

だからこそ

 

同じ目線で一緒に共感しながら

 

自分を愛することに寄り添っていきたいですおやすみハート


 

 

 

 

 

はじめてのソウルフル数秘術🄬ワークショップワーク

 

ソウルフル数秘術®ってどんな感じ?

気になるからまずは試しに…

という方にオススメハート

 

 

自分が自分の味方になるための

ソウルフル数秘術®オリジナル

ナンバーアファメーションを

一緒に作りますラブラブ

 

 

〇日時:2024年6月20日(木)

    13時00分~15時00分

 場所:ZOOM

 金額:5,500縁(税込・銀行振込/paypal)

  ご予約はこちらですラブラブ

 

 

 

〇日時:2024年7月8日(月)

    10時00分~12時00分

 場所:ZOOM

 金額:5,500縁(税込・銀行振込/paypal)

  ご予約はこちらですラブラブ

 

 

〇日時:2024年7月22日(月)

    10時00分~12時00分

 場所:ZOOM

 金額:5,500縁(税込・銀行振込/paypal)

  ご予約はこちらですラブラブ

 

 

 

個人セッション

 

がっつり90分マンツーマンで

じっくりお話したい方にオススメハート

 

↓↓↓