こんにちは飛び出すハート

 

ソウルフル数秘術®認定プラクティショナー

現役看護師

 

cocoa 綾香です音譜

 

 

 

あっという間に

 

4月になりましたねあせる

 

 

今年の4分の1が終わったなんて

 

信じられません笑い泣き笑

 

 

 

さて

 

4月の運気の流れについて

 

お話したいと思いますウインク

 

 

 

2024年4月の数秘は3音譜

 

 

「破壊と創造」

 

「創造と楽しさ」

 

「生きる喜び」

 

 

というようなキーワードがあります音譜

 

 

 

 

公式ラインでも配信しましたが

 

 

自分にとって楽しい人生を創造するために

 

「一旦、破壊する」

 

 

ということも起こりうるかもしれませんおやすみ

 

 

 

この「破壊」雷雷ピリピリ

 

 

 

私自身

 

繊細タイプなので

 

この言葉を使ったり聞いたりすると

 

とっても抵抗が走るのですが

 

 

 

子どもが積み木を積み上げては壊して

 

また作る

 

「再構築」歩く

 

といったような感じで

 

破壊から新たな創造が生まれます立ち上がるレンチ

だとしたら

 

 

自分が今

 

本当に望んでいることに正直になるために

 

破壊も必要で大事なステップ

 

という気がしていますウインク

 

 

 

ん~…

 

「破壊」という言葉に

 

どうしても抵抗が走るので

 

言い替えさせてください笑い泣き

 

 

「より良いスタイルへの再構築」

 

 

こんな感じかな?泣き笑い

 

 

 

 

 

人には、それぞれ

 

自分自身が感じていたい事

 

自分自身が必要としていること

 

自分自身のニーズを埋める必要があって

 

 

 

目の前の快楽だとか

 

表面的な楽しみに身を寄せたりしますクローバー

 

 

決して表面的でなくても

 

感じていたいものをくれる何かに

 

夢中になってしまったり…

 

 

 

 

でも

 

そこに溺れてしまえば

 

 

 

いつしか視野が狭くなって

 

周りが見えなくなり

 

盲目に陥ってしまう生き物ですおやすみ

 

 

 

 

そこはやはり

 

危険と隣り合わせであったり

 

誰かを傷つけてしまう可能性があったり

 

 

最終的に

 

自分が一番傷ついてしまう場所かもしれません赤ちゃんぴえん

 

でも

 

 

少し冷静になって

 

広い視野に立って見た時

 

 

ホントはどうしたいでしょうか?

 

その選択は自分にしかできませんクローバー

 

 

 

どんな人生にしたいかは

 

自分で決められるし

 

自分で創り上げていくことができますおやすみハート

 

 

 

メインになるテーマも

 

人それぞれだと思いますニコニコ

 

 

 

自分自身の在り方

 

仕事

 

人間関係

 

 

これら全て

 

自分のタイミングで

 

どこにフォーカスするか

 

変わってくるでしょうウインク

 

 

 

あなたは

 

どう生きていたいですか?

 

 

ちなみに

 

私自身が現時点で思うのは

 

みんなを愛して

 

みんなから愛されていたいハート

 

 

 

みんなに幸せに生きてもらうための

 

この仕事を

 

やり遂げたいニコニコ

 

 

 

家族を大切にしていたいし

 

大事な人を大切にしたいクローバー

 

 

 

大事な人の大事な人を大切にしたいクローバー

 

 

 

家族とずっと一緒に生きていきたいし

 

大事な人と互いを応援し合いながら

 

生きている時間を楽しんでいたい地球

 

出逢えたことを喜んでいたいニコニコ

 

 

 

人として

 

大好きで大事だってことを

 

ずっとフラットに伝えていたいハート

 

 

 

出逢えた人との縁を大切に

 

ずっと大事に

 

ロウソクが消えないぐらい優しく

 

 

今を大切に

 

未来も大切に生きていたいハート

 

 

 

 

 

誰もつらい思いをすることなく

 

優しくあったかく

 

ウソもなく心地よく

 

ただみんな仲良く繋がっていたいクローバー

 

 

 

そんなことを思った4月1日ハート

 

 

あなたがあなたの人生を創造しましょう

 

ホントの喜びを味わうためにウインクキラキラ

 

 

 

より良い未来のために

 

 

ホントの想いに真っすぐに

 

人に合わせず自分主体で

 

自分にも人にも正直である

 

 

 

私にとっても、あなたにとっても

 

そんな4月でありますようにニコニコハート

 

 

 

今日は、この辺で音譜

 

 

 

 

<お知らせ>

 

 

はじめてのソウルフル数秘術🄬ワークショップ

 

ソウルフル数秘術®ってどんな感じ?

気になるからまずは試しに…

という方にオススメハート

 

 

自分が自分の味方になるための

ソウルフル数秘術®オリジナル

ナンバーアファメーションを

一緒に作りますラブラブ

 

 

 

〇日時:2024年4月8日(月)

    10時00分~12時00分

 場所:ZOOM

 金額:5,500縁(税込・銀行振込のみ)

  ご予約はこちらですラブラブ

 

 

〇日時:2024年4月26日(金)

    10時00分~12時00分

 場所:ZOOM

 金額:5,500縁(税込・銀行振込のみ)

  ご予約はこちらですラブラブ

 

 

 

 

個人セッション

 

がっつり90分マンツーマンで

じっくりお話したい方にオススメハート

 

↓↓↓

 

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/47633