こんにちは爆笑

ソウルフル数秘術®︎認定プラクティショナーのしおりです。


こ久しぶりにこちらのソウルフル数秘術®︎術公式ブログに投稿させて頂きます!


今日のテーマは、

ソウルフル数秘術

〜自分の数字を知った後〜一歩進むために

自分ごととしてとらえるです。

みなさん、自分の数字を調べてみたり、

セッション、鑑定してもらったその時に




    

あーこれで良かったんだ!
すごく気持ちが楽になった!
新しくやってみたい事
が見つかった!

と色んな発見があると思うのです。


もちろん、ここはとっても大切で

素晴らしい気づきだと思うのですが、


もう一歩進むためにお伝えしたいなと思ったのが、

その後の日常に、

ご自身のフィールドに戻った時が

また重要なポイントで


気づいた、けど今のまま過ごしていたら、

また同じ日常がやってきます。

だからこそ、

自分ごととしてとらえる!

これが大切なのです。

私のお話しを少しさせて頂くと、

習い事で出来事なのですが、




習い事は、殺陣をやっています。

(時代劇に出てくるようないわゆるチャンバラ)

そのお稽古中に先生から、

「何でそうなっているか分かってる?」

と何度も聞かれた事があります。


最初は何を言っているのか分からなかったのですが、

動きを先生から教わる。

言われるまま動く

途中で動きが分からなくなる。


ここで聞かれた質問でした。


攻めと受け。

攻めてきたから、こうやって受ける。

だからこそ、動きの導線ができる。


自分が何でその動きをしているのか

しっかり考えること。

これをね、全く考えてなかったのです。

言われた通りにやっていただけでした。

だから、何時間も教えてもらっていたのに

全然覚えられていませんでした。

例えで私のお話しをしましたが、


講座やセッション、どんな場でも同じで

何か気づきがあった!

これで良かったんだ!って

気づきがあったら、

じゃあ、その後


気づきがあった私なら

どう考えるかな?とか

どう行動する?

を日常生活に落とし込んでみる。

特別な時じゃなくて、日常がポイントです。


やってみたい事が見つかったなら

動き出してみる。

まず、小さくでもいいので。


そうすると

行動や言動が必然と変わってくるので、

日常(物理)での変化も見えてきます。


そして、あっ、やっぱりこれ違ったな。とか

こっちのが良いな!とか

やってみることで

またその先の一歩を見つける事ができます。


そうしていく内に、

自分だけの道が段々と作られて行きます。


良かったらお試ししてみてくださいね飛び出すハート


読んで頂きありがとうございましたピンクハート


ソウルフル数秘術認定プラクティショナー

しおり


Instagram

やっていますので良かったらこちらにも

遊びに来てくださいねルンルン

しおりのInstagram