こんにちはウインク

 

ソウルフル数秘術®認定プラクティショナー

現役看護師

 

cocoa 綾香ですハート

 

 

先日インスタストーリーズに上げたところ

 

たくさんの「いいね!」や

 

カッコイイ~キラキラキラキラ

 

のメッセージをいただいて

 

ちょっと調子に乗りました爆  笑笑

 

 

はい、これからも両立頑張りますチョキラブ

 

単純っ爆  笑笑笑笑

 

 

 

 

さて

 

3月のメッセージ照れ

 

 

公式ラインでは配信したものの

 

アメブロはアップすることなく

 

もう半分過ぎそうなのですが

 

思ったことをいくつか…

 

 

遅くなってごめんなさいラブ笑

 

2024年3月の数秘は

 

11(2)ですニコニコ上差し

 

 

 

人と人とのつながり

 

天地とのつながり

 

感性のシェア

 

感受性

 

相手を思いやる

 

ひらめきが起こる

 

直観を採用する

 

 

というようなことから

 

人間関係に関する気づきや

ひらめきが降ってくる感覚

 

なのかなぁと思っていますにっこり

 

 

 

 

自分で言うのもアレなんですが

 

私、結構何事もこなせるタイプで

 

あんまり抜けることがないんですねおやすみ

 

 

でも、ここ数日

 

色々と抜けてしまうことがあって

 

そんな自分を責めたり

 

色々自分の中で葛藤したり

 

 

すごく緊張した状態で

過ごしてたなって思ったんですショボーン

 

自分の問題だからって

 

すごく自分だけで抱えようとしてたなって赤ちゃんぴえん

 

 

 

でも

 

自分を幸せにできるのは世界でただ一人

 

自分だけなので

 

自分で自分を幸せにするには

どうしたらいいか

 

ふと感じた時に

 

 

思い切って人に頼る

 

お願いする

 

ということも一つだなぁと思いましたおやすみ

 

 

 

もちろん

 

断られてもOK

 

依存や共依存にならない

 

という

 

自立した状態で

 

適切な境界線を引いた上でですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

実際、今

 

自分が携わっているプロジェクトが複数あって

 

自分が担当していることも複数あって

 

 

自分がやりたい事をやるために

学ぶ費用を自力で賄おうと

 

夜勤もしていて

 

 

その上でやっぱり仕事だけじゃなくて

 

子育てもしていて

 

そのような役割以外に第一に

 

1人の人としてプライベートでも

 

やりたいこともあるし

 

色々と考え感じたいことは多々あって

 

 

完全にキャパオーバーだったなってえーん泣

自分がそんな状況なんだということに

 

まず気づくということが大事でしたショボーン

 

 

そして、もう

 

自分で自分を幸せにするために

 

 

私が何か忘れていたり忘れそうになっていたら

 

声をかけてもらっていいですか

 

と関わる人達にお願いしました大泣き

 

 

 

いつも、なぜか

 

かしこそうとか気が利くとか

 

よくデキる人に見られるし

 

 

自分が抱えている思いとして

 

 

誰からも好かれたい

 

誰からも一瞬でも嫌われたら終わり

 

誰からも愛されたい

 

というのがあって

 

 

弱みを見せるなんてほぼないし

 

そのために頑張るから

 

弱く見られることなんてほぼないけど

 

 

私だってホントは弱いおやすみ

 

 

そんな時

 

助けてって言いたいにっこり

 

ホントはたくさん甘えたいにっこり

 

 

 

なんかもう降参パーショックパー

 

って感じでした笑い泣き

 

 

 

今月末

 

地元和歌山に帰るんですけど

 

 

行きたいとこ

 

やりたいこと

 

母にLINEしましたからね泣き笑い

 

 

私の場合

 

あんまりこういうことないんです泣き笑い

 

 

 

母に頼るとか人に頼るとかぐすん

 

 

 

もう…

 

なんか疲れてるんでしょうね泣き笑い

 

 

「私の希望知ってて」

 

「連れてって」

 

「お願い」

 

 

って感じですね泣き笑い

 

 

最近人に甘えまくってます笑い泣き




いるだけでホッとする人にも


支えてもらっていますほんわかクローバー

みんなありがとう笑い泣き笑

 

みんなホント愛してる笑い泣き笑

 

 

もう一人じゃ無理だ笑い泣き笑

 

お手上げ笑い泣き笑

 

 

 

そもそも人は

 

1人で頑張る必要なんてないんだと

 

人には言うのに

 

自分が一番できていませんでした笑い泣き笑

 

 

 

 

 

心を開く

 

信頼してゆだねる

 

というのも

大事なポイントなのかなぁと思っていますハート

 

 

 

その上で

 

恐れからの行動ではなく

愛からの行動を選択する

 

ということも重要ですねクローバー

 

 

 

 

東日本大震災から13年という今日

 

この記事を書いているというのもまた

 

何か意味があるんでしょうクローバー

 

 

 

人と人とがホントの愛のところで

 

繋がれるのは

 

 

 

今こういうことで困っているんだ

 

もし良かったら気にかけてくれないかな

 

そばにいてくれないかな

 

支えてくれないかな

 

見守っててくれないかな

 

チカラ分けてくれないかな

 

 

 

自分がツラい時

 

ツラくなくても

 

なんだか誰かそばにいて欲しい時

 

寂しい時

 

 

心を開いて

 

言えたらいいねうさぎのぬいぐるみハート

 

 

 

そうして人と人がただシンプルに

 

優しく繋がり合えたら

 

いいねうさぎのぬいぐるみハートハート

 

 

みんな

 

自分で自分を幸せにするために

 

自立した上で

 

人と繋がり支え合って生きてくださいおねがいハート

 

 

 

 

そんなことを思える私に

 

生まれてきて良かったほんわかハート

 

 

 

素敵な3月をお過ごしくださいチョキウインク

 

 

 

 

はじめてのソウルフル数秘術🄬ワークショップ

 

ソウルフル数秘術®ってどんな感じ?

気になるからまずは試しに…

という方にオススメハート

 

 

自分が自分の味方になるための

ソウルフル数秘術®オリジナル

ナンバーアファメーションを

一緒に作りますラブラブ

 

 

〇日時:2024年3月21日(木)

    13時00分~15時00分

 場所:ZOOM

 金額:5,500縁(税込・銀行振込のみ)

  ご予約はこちらですラブラブ

 

 

〇日時:2024年4月8日(月)

    10時00分~12時00分

 場所:ZOOM

 金額:5,500縁(税込・銀行振込のみ)

  ご予約はこちらですラブラブ

 

 

〇日時:2024年4月26日(金)

    10時00分~12時00分

 場所:ZOOM

 金額:5,500縁(税込・銀行振込のみ)

  ご予約はこちらですラブラブ

 

 

個人セッション

 

がっつり90分マンツーマンで

じっくりお話したい方にオススメハート

 

↓↓↓

 

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/47633