こんにちはウインク

 

ソウルフル数秘術®認定プラクティショナー

現役看護師

 

cocoa 綾香ですニコニコ

 

 

実は私…

 

プライベートで卓球もしているんです笑

 

 

 

 

 

中学、高校の

 

6年間卓球をしていました卓球

 

 

中学の顧問が一生懸命指導してくださり

 

私も真面目に頑張ったので

 

団体、ダブルスで近畿大会出場レベルでした笑

 

 

 

そのおかげで

 

地域で卓球をされている方とご縁があり

 

現在地域のサークルに所属していますてへぺろ

 

 

 

 

ということもあり

 

青春時代以来に

 

卓球愛が再燃しているわけですよ爆  笑笑

 

 

 

先日まで行われていた

 

世界卓球をご覧になった方は

いらっしゃいますでしょうか?

 

 

リアルタイムでご覧になっていなくても

 

女子団体戦

 

中国との接戦の末に銀メダルだった

 

というニュースをご覧になった方もいるはずですおねがいキラキラ

 

 

 

そして

 

「伊藤美誠 監督」

 

というワードがニュースになったのも…キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そうです!!!

 

今日私が話題にしたいのは

 

伊藤美誠ちゃんおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

元々、プレースタイルも

 

かわいらしい顔も好きだった美誠ちゃんラブラブ

 

 

 

今回の世界大会で

 

美誠ちゃんのベンチからの

 

的確なアドバイスが神がかっていましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

全体が見えている!!!!!

 

的確!!!

 

 

 

これができるって何なん?!おねがい

 

あの数字持ってるでしょ!!!あれ!!!

 

ってなわけで

 

 

思わず数字出しちゃいました笑い泣き

 

 

美誠ちゃん、勝手にゴメンなさい泣き笑い

 

 

 

 

ありましたよ

 

D8 !!!!

 

それ以外にも

 

これができる

 

素晴らしい数字のエネルギー達の

合わせ技おねがいキラキラキラキラ

 

 

やっぱり1つの数字ではない

 

統合された愛の結晶だなって思うキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして、もちろん

 

数字では決めつけられない

 

美誠ちゃん自身のハートもねおねがいハート

 

 

 

 

すんごいよ美誠ちゃんえーんえーんえーん

 

 

美誠ちゃんが美誠ちゃんを生きてるえーんえーんえーん

 

 

LP6

D8

S7

P1

M5

B3

IT4.9

LL3.5.7.8

 

 

色んなプレッシャーや

 

自分自身のエネルギーとの葛藤

 

SNSの誹謗中傷もある中で

 

ホントにホントによく頑張った!!えーん飛び出すハート

 

 

 

全体を広く俯瞰して見える能力

 

思ったことをマシンガントークできる力

 

それが人をより良い方向に導くという才能

 

それがガチっとハマった時に溢れる快感

 

きっともっと探求したいであろうこの世界

 

実際に選手だからこその体験を伝えられる喜び

 

 

あぁ・・・

 

美誠ちゃんが体感した喜びを

 

実際聞いてみたいおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

だって

 

これは実際

 

美誠ちゃんと喋ってないから

 

ホントのところなんて

 

美誠ちゃんにしかわからないからね照れ

 

 

 

ただ数字だけで見ると

 

素晴らしい数字のエネルギーと合致していた

 

というだけの話おやすみ

 

 

 

 

私は逆に

 

人の試合を見てても

 

「ここをもっとこうすればいい」

 

が見えにくいタイプで

 

アドバイスなんて苦手分野あせる

 

 

単独のLL3.8なんでねニコ

 

 

 

8を手放していいなら

 

私のD6でどう応援するかという所も

 

考えてみたくなりましたウインクハート

 

 

 

 

ワクワクさせてくれてありがとうハート

 

美誠ちゃんハートハートハート

 

 

 

 

私がソウルフル数秘術®のセッションが大好きなのは

 

その人のありのままのエネルギーを

 

一緒に喜ぶのが

 

たまらなく大好きだからなんだろうなと

 

改めて思いました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

本来持って生まれたエネルギーを

 

最大限に活用して

 

自分の喜びとなり

 

それが他者への貢献となる

 

 

この世界は

 

本当はとてもシンプルですハート

 

 

 

 

他の誰かになろうとしなくていい

 

 

 

あなたには

 

あなただけが最高に輝ける

 

とっておきのポジションがあるのだから

 

 

 

いつも

 

誰でも

 

自分が自分の味方でいられることを

 

応援していますウインクハート

 

 

 

読んでくださり

ありがとうございました音譜

 

 

 

はじめてのソウルフル数秘術🄬ワークショップ

 

ソウルフル数秘術®ってどんな感じ?

気になるからまずは試しに…

という方は是非♪♪

 

 

自分が自分の味方になるための

ソウルフル数秘術®オリジナル

ナンバーアファメーションを

一緒に作りますラブラブ

 

 

〇日時:2024年3月 4日(金)

    10時00分~12時00分

 場所:ZOOM

 金額:5,500縁(税込・銀行振込のみ)

  ご予約はこちらですラブラブ

 

 

〇日時:2024年3月21日(木)

    13時00分~15時00分

 場所:ZOOM

 金額:5,500縁(税込・銀行振込のみ)

  ご予約はこちらですラブラブ

 

 

 

 

個人セッション

 

全ての数字を統合的に感じながら

自分自身と繋がり

「自分が自分として生まれて良かった」

「じゃあ自分にどんなことができるだろう」

 

そんなことにワクワクし

これからの方向性を整理し

 

今より一歩前に進めるお値段以上のセッションハート