こんにちはニコニコ

 

ソウルフル数秘術®認定プラクティショナー

現役看護師

 

cocoa 綾香ですラブラブ

 

 

 

別に意図している訳ではないのですが

 

息子は小さい頃から

 

仮面ライダーやウルトラマンなど

 

戦隊ものを見ずに育ちましたテレビ

 

 

 

 

本人が

 

生き物に対しての興味が強いこともあって

 

「ダーウィンが来た」とか

 

そういった生き物系の方向で

 

満足していたからかもしれませんが…

 

 

 

 

そして

 

これも意図したわけではないですが

 

 

娘も保育園のお友達が話す

 

「プリンセス」や「プリキュア」を聞くまでは

 

家で見せることがありませんでしたうーん

 

 

 

チャンネル権が

 

お兄ちゃんだったからかもしれません泣き笑い

 

 

 

 

最近になってようやく

 

お兄ちゃんの許可を得て(笑)

 

プリキュアを見るようになりましたにっこり

 

 

 

今までのプリキュアは私が興味なく

 

ついてても「観る」ということはせず

 

家事をしていたのですが

 

 

 

先週から新しいプリキュアに変わったと知り

 

 

何気なく一緒に観たのですが

 

 

「悪者が出てきたら変身してやっつける」

 

という戦隊ものの固定観念が覆されたことに

 

とても驚きましたびっくりあせる

 

 

 

そもそもプリキュアがそうなのかどうか

 

今まで見てなかったので

 

わからないのですが

 

 

正直とても衝撃的で感動しましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

私が望む

 

 

平和的解決

 

理解しようとする姿勢

 

愛と受容からの癒し

 

 

という世界観に合致していたのですクローバー

 

 

 

暴れ狂う存在に対して

 

 

「一緒に遊ぼう」

 

「あなた苦しいの?」

 

 

 

抱きしめながら言う

 

「こうすると苦しいのがなくなるんだよ」

 

「ガルガルしないで一緒に遊ぼう」

 

 

 

「この姿は本当のあなたじゃないんだよね」

 

「教えて。あなたのこと」

 

「あなたのことが知りたいの」

 

 

 

「大丈夫。あなたを傷つけたりしないから」

 

「あなたの力になりたい。仲良くなりたいの。」

 

「世界は素敵でワンダフルなんだから」

 

 

 

愛と光で包み込んで

 

凍りついた心がほどけていく瞬間キラキラ

 

 

 

仲良く

 

友達になれる瞬間キラキラ

 

 

 

愛というところで

 

つながれる瞬間キラキラ

 

 

 

 

この温かさを

 

こんなに美しい映像で

 

子どもや子育て世代に向けて

 

放映してくれたことに感動しましたおねがい!!

 

 

 

 

 

感情、症状には

 

必ず理由がある。

 

 

 

それを大きな愛で

 

みんなが自分自身を

 

目の前の人を包み込むだけで

 

世界はとても優しく平和になると思いますハート

私がなぜこれを

 

ソウルフル数秘術®のブログに書いたのかPC

 

 

 

正直表面的には関係のないことと

 

思われるでしょうニコニコ

 

 

 

でも

 

ソウルフル数秘術®は

 

実は、ただ、

 

ツールとして数秘を採用しているだけなのです笑

 

 

 

中でも私は特にマニアックに

 

この

 

愛だとか

 

本質だとか

 

癒しだとか

 

つながりだとか

 

そういうのを軸において

 

日々探求しながらセッションを提供していますウインクハート

 

 

LP7

 

D6

 

S2

 

ですからね笑

 

 

これも私の持ち味ですハート

 

 

 

そんな愛でつながれる世界は

 

争いを鎮めることができると信じていますハート

 

 

 

看護師の私が

 

なぜ看護師だけにしなかったのか。

 

 

 

平和で優しい世界を創造したいからですニコニコハート

 

 

 

私だけでは創れない。

 

 

一緒にここを目指す

 

あなたとの共同作業で

 

それが叶っていくのですニコニコ

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

P.S.

 

期間限定ではありますが

 

「わんだふるぷりきゅあ」

 

公式You tubeで1話2話

 

公開されていましたウインク

 

 

なんの回し者でもないですが(笑)

 

興味あれば是非笑

 

 

 

 

 

はじめてのソウルフル数秘術🄬ワークショップ

 

 

〇日時:2024年2月 22日(木)

    15時00分~17時00分

 場所:ZOOM

 金額:5,500縁(税込・銀行振込のみ)

  ご予約はこちらですラブラブ

 

 

〇日時:2024年3月 4日(金)

    10時00分~12時00分

 場所:ZOOM

 金額:5,500縁(税込・銀行振込のみ)

  ご予約はこちらですラブラブ

 

 

〇日時:2024年3月21日(木)

    13時00分~15時00分

 場所:ZOOM

 金額:5,500縁(税込・銀行振込のみ)

  ご予約はこちらですラブラブ

 

 

 

個人セッション