ソウルフル数秘術®インストラクターのMiyakoですウインク

 

 

 

2024年が始まりましたが いかがお過ごしですか?

 

 

年始の大地震と飛行機事故ニュース

きっと動揺されたのではないかと察します

被災された皆様には 心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます虹

 

 

わたし自身、とっても驚きましたし、元旦から不安に襲われてドキドキ過ごしました不安

 

 

今年のベースとなるUniversal Year Numberが キラキラということもあり

起こる出来事が良くも悪くも大きくなるという特徴があります

 

 

ということはつまり感情を揺さぶられるという体験が今年は多いかもしれませんアセアセ

 

 

もし感情が揺さぶられて 不安に襲われたら 

身体の前で自身をバタフライハグして気持ちを落ち着かせてください

とても効果がありますドキドキ

 

 

年始、ソウルフル数秘術®のNRS2023講座の最初に

SHINOさんが先導してくれて

受講生のみんなでやったところ 場がとても落ち着いたのを感じました照れラブラブ

 

 

 

※画像引用させていただきました

 

 

 

それから わたしの体感として 不安を感じたら行動すると良いと感じています上差し

 

今回、まず 不安や心配を一旦自分の中に受け入れて

それを原動力にして何かしらの行動しようと、

被災地へ物資を送っている友人に何か出来ることはないか聞いて

微力ながら協力させてもらったら 気持ちが軽くなり 力が湧くのを感じて、、ラブ

 

 

先月のブログで書いた「 やってみる! 」は 

とても大切な第一歩だと体感したので、 

今年は気持ちが重くなったり停滞したら 

小さくても何かしらの行動して 

自分からエネルギーの好循環をしていこうと決めました気づき

 

 

 

2024月の月運 (Universal Month Number)は キラキラ

 

始まり  自分自身  計画する  種を蒔く

 

 

の年のの月なので とてもパワフルです✨

抵抗せず 周期から応援をもらい 8のエネルギーに乗りましょうアップ

 

 

どうやら2024年は(も?)とてもスピードで過ぎて行くようです

全体的にエネルギーが軽くなってきているので

無限大のエネルギーに 乗れてしまえばあっという間ビックリマーク 

もちろん自分自身次第ですウインク

 

 

 

今月やってみてほしいこと上差し気づき

 

 

○ 目標や希望をしっかり立ててから 行動する

趣味や興味があることに目標をプラスする

できないと決めていたことを検証する気持ちで挑戦する

今までやってきたことをリニューアルするアップ

自分で予言をたててから試してみる

 

 

○オリジナル性を出して行く

多様な時代なのでオリジナル性を乗せるとなお良いです

自分の強みを出すとますます個性が磨かれて魅力が増しますキラキラ

今までの経験の中にオリジナル性があって自分軸もあります

 

 

○ 満たされた自分を想像する

資格を取得して自信をもった わたし

仲間ができて楽しく活動している わたし

とにかく続いていることが奇跡な わたし爆  笑(笑)

自分の中で嬉しい、楽しい、安心な気持ちを味わう

 

 

寒い寒い2月なので

もしかしたら行動できないかもしれませんが とりあえず 決める!創造する!は やっておきましょう♪

 

 

年運がで 豊かな体験をするためには 始めないと循環されません上差しビックリマーク

ほんとに些細なことでも大丈夫気づき

 

 

 

但し! しっかりやり遂げることが大事です!!

やり遂げることで 結果が見えてきますし

ちゃんと副産物がついてきますウインク拍手

 

 

 

そしてやってみたけど 何かが違う、、、、と感じたら潔くやめて次への挑戦へ向かいましょうウインク

 

 

イヤイヤやっていてもエネルギーの循環にはなりません

(但し、やりたくないけど 高収入が得られる など 何か嬉しい結果を得られる場合は別です音譜

 

どんどんやって行きます! ⇐ これも の挑戦ですね笑

 

 

 

注意点としては、

「 成功しなくてはならない 」 は 手放してくださいね上差し気づき

成功って 振り返ったときに気づくものですし 

そもそも 成功目的で始めるとエネルギーが重いので

 「成功する」よりも「体験をする」に目的を置くと

結果への執着が無くなり、

エネルギーが軽やかになるので 自然と成功へ導かれます 

 

 

 

とにかく8のエネルギーは大きくてパワフルなので上手に乗っていきましょうね

まだ一年は始まったばかり! 気軽に! ぐらいでバイバイウインク

 

 

先月のブログに書きましたが、

一見上手く行ってる人も 一見停滞してる人も 結局は8✨循環のエネルギーに乗っています!

かならず自分自身の糧になる、さらに進化していくことが約束されている ってサイコーです

 

 

そのためには まず 決める! 行動してみましょう♪

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♪

 

 

ソウルフル済秘術®では 様々なプラクティショナーがいます

良かったら覗いて行ってください ⇒  こちら

 

 

 

--------::::::*****::::::----------::::::*****::::::----------

 

 

ソウルフル数秘術®に興味がある方、生きづらさを抱えている方は 

個人セッションへの申込みをお待ちしていますラブラブ

 

・自分探し

・子育て 

・親との関係性 

・義父母との関係性 

・介護      などなど

リピーターの方は カウンセリングを中心にセッションしています♪

 

 

個人セッションのお申込みは   右矢印  こちら(問い合わせから 日程をご相談くださいニコニコ