数秘術家&コーチ

最近はファッションコーチングもやってます♪

ソウルフル数秘術🄬認定プラクティショナーの

社長妻数秘術・AYAKOです。

 

 

 

 

 

先日ふと気づいたことをシェアさせて下さい。

 

 私が学び続けている人(先生)の共通点本

 

 

 

「そこに愛はあるんか?」

 

 

 

ホントに今更なんだけどコレに気づきました(笑)

 

 

人それぞれ表現の仕方が違っても

「また、この人から学びたい!」

って思う人には「愛」を感じるからドキドキドキドキドキドキ

 

 

どんなに教えてくれる内容が凄くても

そこに愛を感じないと学び続けられない汗

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ?

 

 

なぜ、それがわたしにとって大切なのか?

それは私の持つソウルナンバーが「6」だからでした爆  笑

今更ながら、それを自覚しました汗

(*6のキーワードには「愛」という意味があります。)

 

 

何年も前から数秘術を学び続けているけれど

数字の気づきや学びは日々バーションアップして行く。

これからも続いて行くでしょう。

 

 

そんな学びの中でソウルフル数秘術🄬代表のSHINOさんからは

沢山の愛を感じてます。

 

 

そしてNRS(ナンバーリーディングスクール)を卒業した仲間たちが所属する

SSA(ソウルフル数秘術🄬アカデミー)でも皆からの愛を感じる場所です。

だからSSAで学びつづけられる。

 

 

 

 

 

 

そんなソウルフル数秘術🄬公式ワークショップで

ソウルフル数秘術🄬の世界観をあなたも体感してみませんか?