ソウルフル数秘術®インストラクターのMiyakoです

 

 

 

もう12月ですね

一年あっという間びっくり

 

タイのチェンマイへ行ってきました タイの寺院は金ピカ✨✨

階段登った頂上に いらっしゃいます

チェンマイでゆったり心と身体をクリアリングしてきました

 

 

 

 

2023年11月は の月のの月運でしたが いかがでしたか?

完結、清算、仕上げ など大きく手放しが起こった月だったのではないでしょうかウインク

 

 

 

友達は  身内が亡くなり

悲しいけど これも手放しなのかな

心配してくれてたけど もう心配いらないってことなのかな❔えーん

 

と言ってました

 

 

 

精神()で繋がっていた人が亡くなり ショックを受けたと思いますが

同時に感謝の気持ちと今後の自分の人生への期待が湧いたって 話してくれて

 

7年の9の月は だた手放すだけじゃなくて 

今後の方向性も見せてもらえるんだと感じた出来事でしたラブ宝石赤

 

 

 

 

の年のの月なので

たくさんの出来事が起こりましたね わたしもたくさん起きました気づき

タイのマッサージは一生忘れられない思い出になりましたし笑

極めつけに昨日、あるアーティストさんへ会いに行ったのですが

握手して目が合った瞬間にすごくすごく感動してしまって虹

「コロナ禍でたくさん悩んで 

  その中で自分のできることをやってきた」

という強い思いを持っている方なのですが

たくさんのことを諦めて手放してきた強さと

人を思いやる愛のエネルギーがさらにさらに大きくなっていたことと虹

目の前のことに全集中してる姿が本当に素敵で宝石赤

わたしもしっかりしなきゃっビックリマーク

 

 

 

 

話はそれましたが

 

2023年12月の月運(Universal Month Number)は、  キラキラ

 

始める 自信を持つ 再生する です気づき

 

 

は スタートダッシュのエネルギーで

始めるとか 種を蒔くという言葉がぴったりなのですが

 

 

今月に関しては 来月には年が変わり

今月は 月運1で種を蒔き  来月は 月運2で土壌づくり、、、というサイクルが途切れてしまいますので

月運のエネルギーに上手に乗れない可能性がありますビックリマーク

 

 

なので

2ヶ月後の2024年2月からが始まるための準備段階ぐらいに思ってて良さそう上差し気づき

 

 

来年の Universal Year キラキラに備えて 自分の領域の可能性を広げておいてくださいビックリマーク

 

 

ポイント つ 飛び出すハート

 

①  好きなことを整理する

 

    わたしは何が好きで何をしているときが楽しいか を知っておく

 

 

②  自分の望みとは別に何かがスタートしたら 乗ってみる

 

     自分の望みを叶えるとき 必ずしも最短で行くとは限らなくて

     もしかしたら別のルートから遠回りして望みが叶うときもグッ

 

 

③  自分がいる環境は とても安心安全であると認識する

 

     恐れが根底にあると領域が限られてしまうので

     安心安全な環境にいることに目を向ける または身を置く

 

 

 

11月にかなり手放したと思うので

軽やかに広げていけると思いますドキドキ

 

 

 

の年のなので

 

自分が望む先をしっかり内観して意図してからスタートさせるのもいいですよ

できるだけ端的に意図した方が進みやすいです

 

そしてむやみに行動しなくても大丈夫!

必要なときはちゃんと動かされるような事態が起きますので爆  笑

 

 

 

来月へ! の年へとしっかりと繋げて行きましょうビックリマーク

 

 

 

 

---------::::::*****::::::----------::::::*****::::::----------

 

 

もう師走ですね

掃除しなきゃ、、、滝汗

 

 

 

掃除の効果って たくさんありますが

今年は の年なので 

 

・集中力が増す  

・瞑想状態と同じ状態になり 考え癖がクリアリングされる

・必要最低限の必要な物質の見極め

・不要物を見極めて 心も物もどんどん軽くなる

 

などの効果があります

とにかくやってみて損はありません

自分や環境、家族にも恩恵を与えられる優しい行動だと思います。

 

 

お互い頑張りましょうねウインク上差し気づき  やる気だけはある!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき有難うございましたチュー飛び出すハート

 

 

---------::::::*****::::::----------::::::*****::::::----------

 

 

ソウルフル数秘術®に興味がある方、生きづらさを抱えている方は 個人セッションにてお待ちしていますラブラブ

・自分探し

・子育て 

・親との関係性 

・義父母との関係性 

・介護      などなど

リピーターの方は カウンセリングを中心にセッションしています♪

 

 

個人セッションのお申込みは   右矢印  こちら(問い合わせから 日程をご相談くださいニコニコ

 

 

 

---------::::::*****::::::----------::::::*****::::::----------

 

自分の数秘や家族の数秘を知ることで不可解だった行動が理解できるようになるため とても楽につきあえるようになりますラブラブ

 

ソウルフル数秘術®面白いですアップ

 

---------::::::*****::::::----------::::::*****::::::----------

 

 

旗 『8つの数字から自分のギフトを紐解く ソウルフル数秘術®無料メール講座 』

  読者登録していただけますと 無料のメール30通💌が届きます とってもオススメです照れキラキラ 右矢印 こちら

 

旗 8つの数字が算出できる 『自動計算ツール』

 まずはご自身の数字を算出してみてくださいラブラブ  右矢印 こちら