はじめまして!
 
ソウルフル数秘術®︎プラクティショナー 
 
ヘンミカズコです。
 

 プロフィールページへようこそ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
私はタイ在住で
2人の子供と夫と暮らしています。
 
東京で美容師として14年ヘアサロンで勤務し
店長や講師活動などたくさんの経験を
させてもらいました。
 
さらなるチャレンジで
バリ島にてブライダル
ヘアメイクアーティストとして
活動していました。
 
 
 
その経験を生かし、今はオンラインで
 
ソウルフル数秘術®︎
×
ヘアアレンジ& メイクアップレッスンを通して
 
 
自分自身を癒し
自信と幸せにつながるお手伝いを
モットーに活動しています。
 
 
 
女性にとってヘアメイクでワンランク上の
美しさに触れる事は単に嬉しい💓だけでなく
 
 
前向きで自信につながるツールだと
長年お客様から教えていただいていますし
わたし自身も実感しています✨ 
 

 

 

 

 
 
 
その経験の中で
 
内側から溢れ出す真の美しさとは
 
自分の使命を知り成し遂げること
 
誰かに重ねて作った
 
偽りの自分ではなく
 
本来の自分を生きること
 
と感じ始めました。
 
 
 
 
お客様が、ありのままの自分を
受け止めることができる
何かを習得したい!
 
 
そしてココロも癒して
ねぎらってあげられる
自分になりたい!
と切に感じるようになりました。
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

  ​本当は自分を癒したかった

 

そのツールのひとつとして数秘術に興味を持ち
いろんなサイトを漁るようにみている中で、
一番私を和ませて、勇気をくれた
 
そして
優しい世界💞に連れて行ってくれたのが
ソウルフル数秘術®️との出会いでした。
 
 
 
お客様のために🫶と思っていましたが、
本当は自分が一番癒されたかった
のかもしれません。
 
 
 
 
 
当時の私の1番の悩みは当時6歳の息子の
登校しぶり(登園しぶりもありました)。
 
 
息子のことが心配だけど、
学校に行かず
一日中ダラダラしていることに
イラつき
イヤミを言ってしまう🌀
イヤミ以上のことも言っていたと思います。
 
 
そんな自分に落胆し、と
負のループでした…
 
 
 
 
 
あるときのグループ講座の学びの中で
主宰のSHINOさんや一緒に学ぶ仲間や先輩たちが
息子のことを数秘視点からみてくれました!
 
 
 
その時
私にかけてくれたみんなからの言葉は
 
とってもあったかく
闇の中にいた私の目の前に光がさして
光の方向へ導いてくれた感覚でした✨✨✨✨
 
 
 
そして
心から息子が愛おしくなり💓
目頭が熱くなりました。
 
 
 
 
そのあと
息子を
ぎゅーっと抱きしめ、
なでなでしたことは
昨日のことのように思い出します。
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この体験で
『人はときには、助けて!って言っていい
 
お願いっ聴いて!!って 手をあげていい、
 
人の手を借りることは
 
決して恥ではない』
 
 
今はそう感じています。
 
 
ひとりでがんばる時代は
終わりました
 
 
スクールの終盤でビジネス編で習ったことですが、
まさに、ですね✨✨
 
 
 
大人は自律していなくては!!
なんて
くくりすぎていると、
 
自分で自分を抱きしめてあげるのは
簡単ではないんですよね。
 
 
それから
このことが人生の教訓の一つになっています🍀
 
 
 
 
 
 
 

  私の望み未来とミッション

 
 
1年間NRSで学び
自分の才能や価値観、
使命や魂が喜ぶ数字を知り
 
私は自分のアイディアを講座やセッションなど
形にして、広めていき
 
クライアントさんから
笑顔と「ありがとう」がもらえることが
 
私の歓喜につながり
魂レベルで震えることを実感しています💞
 
 
 
自分の良いところも弱いところも、
しっかり受け止めて認めることが
 
さらに魂を成長させ、
自分の理想に近づけるステップだと
感じています。
 
 
 
 
 
自分の数秘を知ることは
自分を理解すること、
 
自分と向き合い
自分をしっかり生きて行くことになり、
 
自分を愛する事、
寄り添えることにつながります✨✨🍀
 
 
 
自分が自分の
1番の応援団長(理解者)になれます!!
 

 

 

 

 
 
 
 
 
私自身暮らしや人生に数秘を使うことで
ものすごく心が軽くなり🦋
 
 
人生が楽しく
そして
 
 
自分への信頼が高まりました!
 
 
自分が確実に前進できた体感があります💫
 
 
 
ソウルフル数秘術は私にとって、
大切なあったかい安心安全な場所です。
 
 
 
ソウルフル数秘術®️で心を整え、
本来の自分と繋がり、
あなたの心を労って、
 
 
さらに自分らしく生きていくための
サポートを愛と信頼の場所から
お伝えしていきます。
 
 
 
ココロの内面とヘアメイクの外がわ、
双方から女性たちを支えることで
 
 
女性性を開花し自分を愛し、
心が前向きで
笑顔がステキな女性達が増え、
 
 
明るい未来で
誰もがありのままで輝ける世界になることが
私のミッションです✨✨🌈
 
 
 
 
 
 
 

 こんな方へおすすめ⭐️

 

 

✔︎自分を知って、もっとココロをゆるめ

楽しい人生にしたい方

 

✔︎自分の喜びポイントを知り

人生豊かにしたい方

 

✔︎ポジティブだけど、今一度自分を振り返り

今までの人生を認めてさらに前進したい方

 

✔︎自分の生きてきた証を言語化して味わいたい方

 

✔︎女性性をもっとあげてさらに輝きたい方

 

 

お会いできること楽しみにお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

個人セッションのご予約はこちらからどうぞ🍀

 

 

 

 

ヘンミカズコの個人ブログはこちら🍀

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

facebook