ソウルフル数秘術®︎

インストラクター

Mjuk

みゅーくですおすましペガサス

 

 

桜がいま満開🌸

たくさん愛を感じますね飛び出すハート

 

卒業式・入学式

受験のことやご家族さんの転勤の話などを

聞くと

いろいろな家族のドラマを感じます

 

ママは

ママとしての自分にみなさん一生懸命なんだな…

 

といつも感動します…

 

 

 

ママって

 

強そうに見えて本当は弱い

弱そうに見えて本当は強い

 

だからそんなママに…

私は

 

 

ママは子供のエネルギーに

頼っていい✨

 

 

と感じます…

 

 

 

 

 

前回の続きでもありますが、

私は、自分に

勝手に基準や評価を設けていて

(LP8、B9の私)

 

 

"ママなんだから"

"大人なんだから"

"〇〇できてないといけない"

"〇〇しないといけない"

という意識をたくさん持ったまま

子育てをしていました

 

 

 

でも

そんな自分は

いつまでたっても

マル🙆‍♀️を自分にあげれず

 

いつまでたっても終わらない永遠の旅を続けて

苦しんでしまう

 

 

 

私は

娘たちには

こんな風に伝えています凝視

 

「ママってね、ママっていう人(をするの)がはじめてなんだ」

 

(前世でやってたとしても今世ではまた初めて)

 

「だから後ろに初心者マーク🔰貼っていい?

ずっとここに貼ってたいおねがい

 

次女に言いました

 

次女は、

ん?

キョトンとしながらもちょっと笑ってる

 

おっと、また変なこと言い始めたぞ

って顔してる

爆笑

 

だから

「ママはママが全然うまくできない笑い泣き

いっぱいこどもたちのことを

してあげたい

わかってあげたい気持ちはたくさんあるんだけど

 

ママが終わる頃に

ママっぽいことができてるかもしれない

 

 

だから

子供たちから

ママにさせてもらってるんだ!

 

 

なんでも

はじめてなんだ

お姉ちゃんは思春期になって…

 

でも思春期をもつ子供と一緒に生きること

 

 

こどもが悩んだときに

直面して

どうしたらいいんだろうって

思うことも

そして思うように対処できずにいること

 

 

 

はじめてだから

 

後悔したくなるようなことも

 

わからないことも

 

何を伝えたがっているか、どうしても

もわからないときも

あるから

 

こどものことをたくさんたくさん教えてほしい

 

って伝えました

 

 

 

すると次女も

ママって、ママはじめてなんだ!

って顔に変わり、

ママにもできないことあるんだ!

ママって私たちの力が必要なんだ

って

少し大きく

たくましく

頼られてる存在だと

いうことを

感じていたような場面でした

 

これは

子供たちの持っている

とっても素敵なエネルギー✨

 

知っているから

 

それを知って

だからこそ

甘えさせてもらおう

頼らせてもらおうって

思っています

 

次女は

S6 P6 B8

 

頼られたいし

頼られてる自分に力を感じるし

頼られたら心が満たされるし

何かしてあげられることに喜びを感じる

 

私には6が1つもない

だからこそ

6のエネルギーの

次女に

すみません、おねがいします、この人(私)を…

 

って感じで…

 

 

あえて使う

だから使う

だから助けてもらう

 

そして

私のエネルギーがまた子供たちの

力にもなっている

 

そんな感じで

家族間で

素敵なエネルギーの

交流・循環ができていて

いい感じだなニコニコ

 

 

胎内記憶教育的にも

 

子供は

親を選んで産まれてくる

 

子供は

自分の人生のテーマを決めて

それを達成できる親を選ぶ

 

だから

力になりたいし

力になれたことが自分を生きる力になる

 

たくさんのママさんたち、

 

ママが終わる頃になって

ママらしいことが少しはできていたかなぁ?

少しくらいはできてたのかも?と

思えたら

 

それだけで

充分なのかもしれません

 

大切なのは

ママという存在である私が

ありのままで輝き

たくさんの感動を味わいながら

どんな

エネルギーの循環を起こしていくか

 

 

なのかなって思いますニコニコ

 

 

 

こどもに上手に甘えるということは

 

こどものエネルギーを

あえて満たしにいく

こどものエネルギーを

ありのままに輝かせる

 

ことにつながる

 

そして

こどもに上手に甘えることから

家族の絆を強化する

 

 

数秘を知って

自分だけではなく

家族に良いエネルギーの循環をおすましペガサス

 

 

 

 

ご自分のナンバーは??

ソウルフル数秘術®自動計算ツールを

ご活用くださいピンク薔薇

 https://www.soulful-vip.com/

 

 

 

 

 

 

 ソウルフル数秘術®︎とは?

ワークショップも開催していますニコニコ

 

 

 

 

Mjuk

ソウルフル数秘術®︎

 

個人セッション受付中

お申し込みはこちらからどうぞおすましペガサス