ソウルフル数秘術®インストラクターのMiyakoです

 

  

 

今日は 2022年2月22日キラキラ   ばかりの日ラブ

 

わたしは 誕生日が2月20日 そして 数秘術ライフパスナンバー22なので 嬉しい日ラブ拍手飛び出すハート

 

 

が揃っている今日は 人に寄り添うことをオススメしますひらめき電球

・ 前から気になっていた友人と連絡とってみる

・ お世話になっている人に贈り物をする ( まずは買うだけでもとても効果あります! )

・ 好きな人 寄り添いたい人 大切に思っている人に 感謝の言葉を伝えたり 大好きなペットをいつもより可愛がるラブラブ

 

あっ 大好きだった趣味を想い出してやってみるのもいいかもひらめき電球

 

とにかく 好きなものに触れる 温かい気持ちを感じる ここがポイントかなと思います。

 

わたしは 先ほど母に連絡して 老いに対する心配な気持ちを聞き寄り添いましたドキドキ  普段 簡単に出さない母の気持ちが聞ける機会を作れてよかった虹

が活きたかな? チュー

 

 

 

   宝石ブルー   宝石緑   宝石紫   宝石白   宝石赤

 

 

 

さてさて 次に

今日はまた  に触れる機会が多くて、、、数秘 について書いてみようと思いますビックリマーク

2の人はもちろんのこと、11の人(足して2になります) や 22の人にも 当てはまることあるかもウインク

 

 

まず なぜ  と表示してるのかというと 2のテーマカラーが白だからです!

2の優しさや繊細さ、女性性、美意識 からすると ってぴったりラブラブ

 

わたしも白が大好きです宝石白宝石白宝石白

 

 

それから   というと  やはり 1から2つに分かれた というグッ

1つのものを客観視するために分裂して2つになった  とよく言われますね。

確かに 自分自身から自分のことを外から見れませんが 分裂することによって 客観視できます。

 

そのように分裂した2ですが、1つから2つになっただけあるような 特徴を持っていますニコニコ

 

・ サポートが上手ですキラキラ

・ 人思いで優しいキラキラ

・ 繊細キラキラ

・ 協調性があるキラキラ

・ 感受性が豊かキラキラ

人の気持ちを汲み取れるキラキラ

 

です。

 

これを見てもらえるとわかるのが 自分を前に出すような特徴がないのです。

一歩引いたところから人を支える 縁の下の力持ちのような役割をされてる方が多くて、女性性の部分が大きい。

男性性が大きい人のように 前に出てこないので 周囲の人に気づかれにくくて、、、

 

 

けれども 居ないときに の人が放っていた協調性にみんな気づく、、、なんてことも虹

前には出てないけども周囲にはきちんと影響を与えているのですウインク上差しキラキラ

 

 

 

ちょっぴり2のマイナスな部分も紹介しますね気づき

人のサポートが得意なので 自分の感情を押し殺してしまっていること多いかもしれませんあせる

そういった場合、自分が今何を感じているか、、、考えているか  ではなくて  感じているか、、、 そこに気が付いてあげてください。自分のためにドキドキ

 

 

人に合わせることを長い間やっていると自分が無くなってしまうことがあります。

「わたしは 何をしたいかわからないんです」

「わたしが やりたいことって何だろう?」

「人に感情を出したこと 生まれてから何回あるかな、、、? 」

などなどセッションしていると出てくる出てくる 2の人の繊細で優しい部分。

 

 

とってもステキだと思いますが 人は 最終的に  「 自分を生きる 」ことが喜びに繋がる ので 人のサポートはほどほどに 一番大切な自分の気持ちに気付いてあげてくださいね虹虹虹

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました宝石紫

今週も 暖かくしてお過ごしくださいキラキラ

 

2の方! 良かったら数秘を聞きにきませんか?

2の方は 周囲に振り回されてしまうことがあると思いますので自分の数字を理解することで自分軸を意識できるので生きやすくなります!

 

 

数字を受け入れて 今抱えているものを解決していくセッションです。

気になる方は   右矢印  こちら

上記以外の予約のご相談は 問い合わせフォームから 候補日時をいくつかご記入ください

 

時間が無い方に ソウルフル数秘術®鑑定書のみ受付中  右矢印  こちら

 

 

質問だけでも かまいません お待ちしております宝石緑

 

 

---------::::::*****::::::----------::::::*****::::::----------

 

個人ブログ(最近さぼってます叫びあせる) 右矢印 こちら

 

ソウルフル数秘術の公式サイト・無料メール講座 右矢印 こちら