こんにちは

ソウルフル数秘術®インストラクターの Miyako です!

 

 

 

 

 

まずは 嬉しいお知らせからビックリマーク

 

「 ソウルフル数秘術® 」 が商標登録されました!!  SHINOおめでとう乙女のトキメキ

 

ソウルフル数秘術® ←  この®が追加されてとても嬉しいラブ拍手アップ

 

ますます発展してまいりますアップ

 

 

 

 

さて 表題を見て 「野ブタ。をプロデュース」が頭に浮かんだ人いるのでは? 

かれこれ15年ぐらい前のドラマですがとっても面白かったですね爆  笑

 

 

下を向いてばかりいて いじめの標的にされている信子が

修二と彰のプロデュースよって変容し、クラスに溶け込み 笑顔を見せられるようになるという内容でした。

 

 

「 野ブタ。 」は お友達の力を借りていますが

今は自分で自分を変えていける時代です。

 

 

 

・ 人生の目的がわからない

・ 頑張っているのに結果が出ない

・ 幸せなのに幸せと感じられない

・ もっと世の中がよくなってほしい

・ 政治家がなんとかしてくれないかな

 

 

そう思っているとしたら チャンスです上差し宝石赤

 

 

なりたい自分はどんな自分?

 

 

 

まずはそこから。

 

 

 

・ 政治家になろうとしているわけではないし

・ バリバリのキャリアウーマンになりたいわけではない

・ 今のままで困っていないけど なにか物足りない、 満たされない

・ ただ楽しく過ごしたい 

・ 人に振り回されるのはもう嫌。

 

 

 

などなど どんどん思考を整理して

なりたい自分を創造してみる虹

 

 

これとっても大事ですキラキラ

より具体的が方が なお良いですキラキラ

 

 

 

じゃあ そのなりたい自分に 対して 何をやってあげられるか。

ちょっと引いて自分を見ます。

なぜ そうするかというと 無駄がわかるからです。

 

 

一番わかりやすいイメージは ゲーム機の中に自分というキャラクターが存在していて

もう一人の自分がコントローラーを握りしめているとしたら 自分というキャラクターにどんな動きをさせるか という視点。

 

 

ソファの上でゴロゴロ寝かせたり、

朝から一日 ドラマを見て過ごす  

なんて 

コントローラーで指示しませんよね笑い泣き

 

 

 

とりあえず 動かしてみて

とりあえず 点数を稼いでみて

失敗しようが落ちようが果敢に進みますよねウインク

 

 

自分の人生にもその視点で 何をやってあげられるか、、、を考えます、

 

 

 

実は わたしは最近 気力が失せていて、、、

「 安全な家庭を作る! 」という目標の先が見えなくなってしまったことや

介護のことで モヤモヤもやもや

けど 自分で自分をプロデュースするという視点に立てたら ちょっとスッキリビックリマーク

 

 

なりたい自分を創造してみたところ、、、

ソウルフル数秘術®を使って 人に寄り添っていましたドキドキ

 

 

そこを目標に 自分で自分をプロデュースをしようと 思いますキラキラ

プロデュース内容は 日々思考錯誤してコロコロ変わりそうですが それがまた楽しそう!

とにかく コントローラーで自分を動かしてみますドキドキ

 

 

なりたい自分を 見つけられない方、見つけたい方、

数秘を調べると 自分が生まれてくる前に人生設定してきた内容がわかります!

ソウルフル数秘術®でお手伝いできますので

必要な方は、個人セッションにいらしてください♪

 

 

 

最後まで読んでくれて有難うございました音譜

今週も体調に気を付けてお過ごしくださいウインク

 

 

---------::::::*****::::::----------::::::*****::::::----------

 

ソウルフル数秘術インストラクター Miyako

 

個人セッションやっています 右矢印  こちら

予約時間のご相談は 問い合わせフォームから 候補日時をいくつかご記入ください虹

 

個人ブログ(最近さぼってます叫び) 右矢印 こちら

 

---------::***::----------::***::---------::***::-------

 

ソウルフル数秘術の公式サイト・無料メール講座 右矢印 こちら