ソウルフル数秘術インストラクターの Miyako です!

 

 

 

 

東京オリンピック 始まりました。

 

開催されるか否か 観客を入れるか入れないか

間際までバタバタしてたけど 

実際に競技が始まると夢中で観戦おねがい拍手

 

すぐ近くなのに 直接応援することが出来なくて とても複雑な気持ちですが

例え TV越しでも 人が一生懸命頑張る姿は やはり美しいキラキラ スポーツって 素晴らしいなと感動してます。

 

 

 

日本オリンピック委員会の山下泰裕会長が言っていた

 

「コロナ禍で、万全な準備が出来ない中で、選手たちが準備して自己ベストを出すこと、それぞれの夢に向かってやってきたことを出してくれれば十分だ 」

 

という コメントにも ぐっと来ましたグッキラキラ

 

 

 

おかげで  

今回のオリンピックは 選手が頑張っている姿を見ては 純粋に感動笑い泣きキラキラ

 

大阪なおみ選手は 試合後のインタビューを にこにこ応えてましたし

病気を発表して間もないのに 最終聖火ランバーまで務めてて なんて愛ある人なのでしょうドキドキ

 

 

そんなわけで 家でオリンピック観戦をしてますが

純粋に選手を応援する傍ら、ついつい数秘を見ては

違う角度からも楽しんでいますウインク

 

 

 

ソフトボールの上野選手、サッカーの久保建英選手は LP  コツコツ積み上げる努力家であり安定感抜群! 団体競技向き。

 

テニスの大阪なおみ選手は LP 技術をとことん追求する そして個人競技向き。

 

おなじくテニスの錦織圭選手は LP 瞬発力抜群! その瞬間、瞬間のエネルギーが「Air-Kei」を創り出す。

ダブルスにも出場してますね、周囲の期待を察したのかな、優しいですね。

 

卓球の 伊藤美誠選手と 水谷選手は それぞれも持っているので 個人戦、団体戦 どっちも活きるのと 技の引き出しが盛り沢山!

 

柔道の 阿部一二三選手は やはりLP! 技に対する研究心、探求心が結果に出ている、そして礼儀正しい姿勢は周囲への思いやり、共感力の高さが出てます。

 

妹の 阿部詩選手は LP とにかく瞬発力、勝ちに行く強い気持ちを持つ。

 

 

 

などなど

数秘を見ることで 親近感が湧き (勝手に口笛) 人一倍楽しんでいます。

 

そしてわたしが見たほとんどの選手に共通しているのが どこかに「 9 」が入っているところ。

は人を癒す、助ける数字。

オリンピックの表舞台で活躍する姿は 多くの人を元気づけ 癒す目的を体現しているアップ ように感じます。

 

 

まだまだ始まったばかりキラキラ 今日 闘う選手は どんな数字なんだろう?ウインク

東京オリンピック めっちゃ楽しみます♪

 

 

最後まで読んでくれて有難うございました音譜

今週も体調に気を付けてお過ごしくださいね虹

 

 

【 お知らせ 】

なりたい自分になるための はじめてのソウルフル数秘術 

< ソウルに刻まれたギフトを目覚めさせる鍵を手に入れるワークショップ >を開催中です! 

 

 

場所 : オンライン ZOOM開催 

定員 : 3名

金額 : 5500円

 

こんな方にオススメです 下矢印下矢印

 ・自分に自信がない

 ・やりたいことが見つからない

 ・周囲とうまくいかない

 ・将来が心配

 

ぜひソウルを目覚めさせる鍵を受け取りに来てくださいね!

申込みは 右矢印 こちら 

 

 

---------::::::*****::::::----------::::::*****::::::----------

 

ソウルフル数秘術認定マスター Miyako

 

個人セッションやっています ( 日程はsoul_22@outlook.jp まで)右矢印  こちら

 

ブログ 右矢印 こちら

 

---------::***::----------::***::---------::***::-------

 

ソウルフル数秘術の公式サイト・無料メール講座 右矢印 こちら