第55回NKBアマチュア大会問答無用
ショウマ 2戦2勝💪
ダイチ 判定負け💪
テンメイ 引き分け💪
リョウマ 判定勝ち💪
アオイ 判定勝ち💪
4勝1敗1分
髙橋三兄弟を含め応援に来てくれた仲間たち!
やっぱりチームの力が1番大きい物を生みだすんだなって改めて思います。
キックボクシングを教えていて、
子ども達の本当の幸せって何なんだろうって最近よく考えていて。

試合に勝つ事も大切だけど、やっぱり子ども達の周りにサポートし合える仲間を作る事も大切。
仲間の成長、仲間の勝利を心から喜べる事。
本当に大切な物が仲間だと言えるようにしてやりたいと思うのです!

普段の練習から仲間の成長、失敗、成功を皆んなで悲しんで皆んなで喜ぶ!
それを1日1日積み重ねてもっと大きな物を作り出せる様に頑張ります!

大会関係者の皆様、
出場選手、ジムの皆様、
審判スタッフの皆様、
応援に駆けつけて頂きました皆様、
今日はお疲れ様でした!
ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!