そして昨日はプロ選手の髙橋兄弟、高嶺パイセン、
そしてNKB興行Z-2carnivalに出場する小暮、勇志が多田ジムへ出稽古に行かせて頂きました!

高嶺パイセン×山口裕人選手

小暮×海人選手

小暮×鈴木真彦選手

贅沢過ぎました!
もちろん小暮はこの写真の後に真彦くんにボッコボコにやられました!
けど幸せなんです!
皆さん相手してくれて有難うございました!


篠原悠人選手×一眞
亮は見学でしたが一眞聖人もトップ選手達と繰り返し繰り返しスパーをさせて頂きました!
これまたレベルの高い選手ばかり!
良い練習させて頂きました!
練習が出来る事に本当に感謝🙏
有難いです🙏


多田会長、
市村先生、
昨日は有難うございました!
また出稽古宜しくお願い致します!




近藤魁成選手の技術もさる事ながら、
使い込んだ飾らないレガース。
かっこいいね。
こんな所を見てしまうおっさんコーチ。
このレガースの消耗と共に彼は何倍も強くなるんだろう。