魁塾の、
今週日曜日ホーストカップKINGS京都に出場する憂也選手
3月21日にRISE131のRISEQUEENトーナメントに出場する百花選手
同じくRISE131で瀧谷選手と対戦する政所仁選手
が来てくれました!
そしてトップラン王者に輝いたばかりの伊藤千飛くんも参戦!
亮は負傷箇所もあり練習は参加出来ないけど挨拶に!
いつも強く思いますが魁塾の皆さんやはりレベルが高い!
勉強になります!




伊藤先生のパンチミット!
これも勉強になりました!
憂也選手のボディショットで伊藤先生悶絶しかけていました!
その時確かに僕はお父さんの背中を見ました!
勉強になります!
そして憂也選手のパンチはめちゃめちゃ重そうでした!
仕上がってます!



選手の皆さんお疲れ様!
めっちゃ楽しかったです!


山岡会長
伊藤先生、
有難うございました!

そして林塾長、
遠いところ本当に有難うございました!

今後とも宜しくお願い致します!