お昼に亮から計量パスの連絡!
前日に300アンダーで聞いてましたがクリアしてくれて良かった。当たり前なのかもしれないけど毎回ホッとします。
インタビューが載ってます!
どうぞみてやってください!


夕方16時からパーソナルでした!
陽ちゃん、お兄ちゃんと同じようにシャドーとミットで基本動作の反復練習しました!
サウスポースタイル。左の蹴りが強い👍
とっても良かった!

マスク笑笑

陽ちゃんもホーストカップ初観戦^_^
この調子でイベントを盛り上げて行くぞ!
陽ちゃんお疲れ様!

続いて17時から蓮とイブのパーソナル!
これも同じようにシャドーとミットで基本動作反復!
構えの修正とステップと下半身の使い方を重点的に!


良くなったかな^_^
本人も手応えがあったみたいで良かった😊
蓮イブ試合は見に行けないけど頑張ってや!!

お疲れ様!👍


でからの、キッズ通常練習!
写真を撮り忘れたので木曜日の写真です!


そして、
キッズ終わりまして
ワタクシは真門伊藤道場さんへ!
千飛くんが試合前日なのにもかかわらず、
合同練習を受け入れて下さいました!

千飛ありがとう!
明日頑張ってや!
勝利を祈ってます!

伊藤先生ありがとうございました!
真門伊藤道場の子達は強過ぎます!
激強軍団と練習出来て本当に有難いです!
伊藤道場の皆さん、また宜しくお願い致します!


そしてそして真門ジムに帰り、
一般指導。
少し寂しかったですがかなり頑張っておられました!

1人で練習できる能力は才能の1つだと最近思います。
自分の弱点はどこか。良い所はどこか。
どんな練習をして補うか。どこを強化するのか。
自分をやるべき事を分かっているのは才能ですね。思考的センス。
頑張ってください^_^


明日、
午前にパーソナル一本やって
そのまま東京後楽園ホール向かいます^_^