昨日のキッズ練習終わり^_^
チョーク決められちゃってんのは誰だ!
ひよヒナ姉妹は相変わらず写真は真顔!
普通に笑って話してくれるんですよ!笑


約1名、コップ吸って内出血させてアザを作った人がいます笑(撮影は本人希望)
正式名は真空カップバースト。
小さい頃あるある過ぎて笑ったー。
勇者ダイチはコップを吸ってはいけない事を学んだ🤣



ローテーションでマスやってからの最期の体幹トレーニング動画!
ヒヨリの押しに注目ww


一般、こちらもローテーションマスやってからのミット打ち!
最近思うけどミット持ち合いも凄い大事で言われるがままにならず考えながら出来る。
入力出力の交差ですね。

教える側の僕は伝えるのは好きだからガンガン伝えてしまいたくなる。
けど自分で考えて自分で発見させる事も大事。
教えてもらう事が当たり前じゃない。
自分で考える方がよっぽど当たり前。
全員が一緒な訳がないから「君はそうなの?僕はこうだよ。」
があった方がいい。
選手として教えを待っている時点でまだまだ子ども。





と思っています。
特にプロ選手はキックボクサー成人!
当たり前の事だけどね!






そしてさっそくパーソナルです!
全力フルスイング^_^


昨日はしんちゃんのパーソナルでした!
フォームの反復をしたらとっても良くなりました!
何より超内気なしんちゃんととっても仲良しになれました!
その後の通常練習もいつになく楽しそう!
本当にやって良かった!

しんちゃんはホーストカップを初観戦!
そしてヒロトの応援!

ありがとう!



パーソナルはマンツーマンなので、
もちろん出力全開のフルスイングしますですね😅