長いですが最後まで読んで頂けると嬉しいです。


3月3日(日)京都KBSホールにて行われるホーストカップのアマチュアオープニングファイトに小学3年生の勝部寛大くんが出場させて頂く事になりました!

Bクラス(ホーストカップではCクラス)の29kg契約で試合をします!
ホーストカップでは昨年末のオヤジキック提供試合として橋本さんが出場したのに続き連続出場となります!

ジムとしてチームとして大きなイベントに出場できる事は声をかけて下さる主催者様、試合に出場してくれる選手がいてくれてこそです!


若生は選手を応援したい!

若生は声をかけてくれるイベントを盛り上げたい!

そして若生は選手達皆んなが出場出来るチャンスをまた作りたい!

と思っています。


そこで、


観戦チケットを購入して頂き、選手を応援してイベントを盛り上げてくれた方には、若生が【必死の全力フルスイング】で50分間のパーソナルトレーニングをやります!(場所真門ジム 日時相談可)(完全パーソナルはもちろん、親子一緒可、兄弟一緒可、友達一緒可)
50分間、気持ちを込めてパソります!

パーソナル(マンツーマンレッスン)も得意なので満足頂けると思います。いや、満足させます!
若生は全っ力奉仕します!

自身が選手として元チャンピオン!
指導者として教え子が三兄弟チャンピオン!
実績充分現役バリバリトレーナーのパーソナル!

リングに立つ選手の為に。
リングを用意してくれる皆さんの為に。
若生がパソってパソってパソりまくります笑
(まだどれだけ反応があるかはわからないけど)


キック観戦に少しでも興味ある方!
マンツーマンレッスンに興味ある方!
若生がそこまで言うなら応援してイベントを盛り上げてやるよ!チーム応援してやるよって方!

ご連絡お待ちしてます!



この企画と言うか僕の動きは、
4月28日(日)に大阪で行われる
【NKジム主催】
Z-II CARNIVAL ヤングファイト
NKB出陣シリーズVol.3
この大会でもやります!


長文失礼しました。
こんな事をすると何かまたバカな変なこと言いだしたぜ。。何言ってんだよ。。って言われるかもしれないけど若生は一生懸命やるのでどうぞよろしくお願い致します。

ちなみに明日の夕方にこのパーソナル1件と別件でのリターンパーソナル1件をやります!
気合い入れてやりますよ!