大そうじを手伝いに来てくれた小学生達です(^^)
寒くて手も足も冷たくしながら道具磨き、雑巾掛け、壁も激落ち君で磨いてくれました!
ありがとう!
良い年を迎えてね!
そして来年も4日から始まります!
身体動かしにきて下さい👍


選手も手伝ってくれました(^^)
中学生も早い時間からありがとう😊
子ども達の掃除がかなり優秀だったので一般の皆んなの仕事が無かったくらいでした^_^

うちの子ら本当に優秀だ(^。^)

来年もここで頑張りましょう(^^)


2018年もジム、チームを支えて頂きありがとうございました。
皆様の応援で1年間を終える事が出来ました。
また来年も宜しくお願い致します。


皆さん良いお年を!😊