木曜日一般練習!
学生&オヤジの構図です👊
オヤジ4人とも良く頑張っておられました。
凄いです。いやほんとに。
そして今週ホーストカップのオープニングアマチュアファイトに出場する真門伊藤道場のノゾミちゃんが練習に来てくれました!
めちゃくちゃ強いので男子中学生達もめちゃくちゃ良い練習をさせてもらってます❗️
快く送り出してくれる伊藤先生ありがとうございます!
伊藤先生、ホーストカップ試合のセコンドは任せてください。
精一杯フォロー頑張ります。


リングの中では、
プロ選手の龍太郎、勇志の首相撲練習!
優介コーチにみっちりシゴかれていました!



また同じくプロ選手の髙橋兄弟が魁塾様に出稽古に行かせて頂きました!
魁塾林塾長、出稽古を受け入れてくださり有難うございました!
大変良い練習をさせて頂き有難う御座います!
また出稽古宜しくお願い致します!



12月、一眞、亮、聖人、勇志の試合が決定しています。

それぞれ変化をさせてリングに立たせたい。
それぞれ進化をさせてリングに立たせたい。
小さな事でも変われば結果が大きく変わる事もある。
頑張らねば。