今日は真門ジムの写真ではありません!
中学2年の一航が今現在タイはバンコクにあるアタチャイムエタイジムへ修行に行っていて本人から写真が送られてきたのでそちらを!

どうやら、外国人向けのコースではなくタイ人選手練習に参加させてもらいかなりの練習量をこなしている模様。

アタチャイジムの会長であり日本でもアタチャイフェアテックスとして活躍したアタチャイさんの師匠であるムー先生に教えて貰っているとの事。
ムー先生、めちゃめちゃカッコいいな。。
一航も短期間ではあるけど心なしか身体がデカくなってる気がする。。

コーチ陣と📷

ジムの仲間達と📷

火曜日、ジム練習で見た中2の和真もそうだけど見るたびに身体の形、顔が変わっていく!



余談ですが、
真門ジム優介トレーナーもタイ修行に行きムエタイのTVマッチにも出た事があります!(勝利)
ミット蹴りの声を四癖くらいつけて帰ってきたのはもちろんの事、キックパンツを1日目は表、2日目は裏返しで着ると言う文化を持って帰ってきてくれましたが流石にそこはジム定着しませんでした😂

皆んなマイバンテージをジムに干して帰りますけどね!


一航の帰りが楽しみだ!
皆さん宜しくお願いします!