スパーリング大会後、
魁塾 林塾長にご招待頂きDEEP KICK 37を観戦させて頂きました😊

全試合熱い試合で凄い盛り上がりでした!

百花選手ミネルヴァアトム級王座防衛!!
あぁロープが顔に。。(>_<)ごめん
おめでとうございます。
皆んな嬉しそう😊

楓選手、ミネルヴァライトフライ級王座獲得!
おめでとうございます😊

楓選手!
昔、アマ時代の試合でレフェリーを担当した事があって!
リングインしてきたのを見て
雰囲気あるなぁ~またいい男の子が出てきたなと思い「コンコンッ」っとファールカップチェックするとうミスを犯してしまった事がありまして、、苦苦苦笑。
レッドカード一発退場(レフェリーが)
レベルm(._.)m m(._.)m m(._.)m

振り返って相手コーナーの選手見たら完全に確か30代女性選手なのを見て頭真っ白になったのを覚えております。。

楓選手その節はごめんなさい😅
そして栄冠おめでとうございました‼️




そのほかも知ってる選手もたくさん出てて面白い試合ばかりでした!
ご招待頂きありがとうございました!

うちも頑張るぞ‼️