問答無用大会でした!
真夏の様な7月初日!
体育館は灼熱地帯と化しました、、
試合前にトーナメント3試合終えた後みたいに汗ダラダラの子もいた、、
そんな中12名が試合出場し、勝ち負け分け色々ありましたが選手皆んな頑張ったと思います!

選手の皆んなお疲れ様!
保護者の方々もお疲れ様でした!
応援ありがとうございました。
大会関係者の皆様、
対戦頂きました選手、ジムの皆様、
出場頂きました選手、ジムの皆様、
ありがとうございました。
そして山岡会長、本当にありがとうございました。


大会撤収後に一枚!
左からハシモトさん、コグレ、山岡会長、高嶺先生、谷先生、ヤマサキさん、伊藤先生、
本当にお疲れ様でした!
テンスケとカイラもお父さんと一緒に撤収作業手伝ってくれました!
先生もうフラフラやったからめっちゃ助かったで!
ありがとうな!


髙橋兄弟いつもセコンドついてくれた!
アマチュア試合の時は裏方がんばってくれます!
いつも負担かけるけどほんまに助かったます!
ありがとうな!