今日も体格差を変えながら首相撲しました!
選手は1catch 3action以内で展開を作る練習!
いい感じです!

ウチの女子は首相撲が好きみたいです。
休憩中は腕相撲で勝負してました。
運動量も上がってきて身体を動かす事に慣れてきた証拠です^_^
頑張れ頑張れ👍




夜は昇龍會の選手団、
それから伊藤道場のダイチくんが練習に来てくれました!


スパーリングから打ち込み、
筋トレまで凄い熱気で練習出来ました!
手前からホンダ、ハシモト、ヤマサキ。
オヤジにはちょっとハードでした笑

昇龍會 若山会長、
伊藤道場 伊藤先生、
今日はありがとうございました!
今後とも宜しくお願い申し上げます!
選手団のみんなもお疲れ様でした!
感謝の一枚!