昨日の練習。
基礎体力系をみっちりやりました!


差し入れ頂き有難うございます!
皆んな大喜びです^_^

同じ時間に今週試合の小学生は伊藤道場へ!
伊藤先生、そして伊藤道場の皆さん、
急な申し入れを受けてくださりありがとうございました!
キッズ終了後に行ったら熱気が凄かったです!


亮が連れて行ってくれました!thank you!
写真撮り忘れたので自撮り送らせました笑
今から2ヶ月前、knockout大阪大会4週間前、
写真のツヤツヤの鼻は試合を嫌がるかの様に横を向いて砕けました。
終わったと思いました。
翌日、病院での診察後すぐにジムに上の写真よりも酷い顔を出し試合に出させてくれと本気で言うてきました。
鼻は横を向いても気持ちは前を向いていました。
亮と約束しました。
顔パンパン、鼻腔全閉、口カラカラ。
限られた時間1秒も無駄にせず、
口呼吸のみによる風邪や粉砕骨折の悪化。
悪化と言うより治癒を早めないと間に合わなかったので回復力を高める食事、成長ホルモン分泌量を上げるなど。
これ以上のマイナスは間に合わないから徹底的な体調管理と常なるイメージトレーニングを。
そしてなにより必ず勝つ事を。
約束を全て守った。
俺もそう。口にはしなかったが一眞も大きな責任を感じていたはず。
救われました。
弟子ながらプロ選手としての強さを持った素晴らしいファイターだと誇りに思います。

今週試合のメンバー!ええ所見せろよ!!






伊藤道場の子達、
動きがしっかりしていて本当に強いです!
いつも勉強にさせてもらいます!
追いつける様に頑張ります!











6月
ここで止まるわけにはいかない。
チームはまた前に進むよ。