6日
{4ED2ED01-2B44-4902-92EB-3BDEB8F01689}
真門ジムの新年会に参加!
志賀くんがまとめてくれました!
ありがとう!
皆んな面白い❗️
あっという間の3時間❗️
楽しい時間を過ごせました😊
皆さん有難うございました‼️




そして7日
NKB西日本本部テツジムにてレフェリー講習会があり参加させてもらいました!
宮本勲レフェリーのお話を聞くことが出来て、
現在のキックボクシングのルールの把握、
審判としてももちろんですが、
関西でのプロ興行、アマ大会に出場していく中で
指導者側からしても宮本さんのお話を聞ける事でプラスになる事が多かったです!
この経験を今年の審判にも指導にもいかしていきたいと思います!
価値のある時間をありがとうございました‼️
{E3E2F69D-2505-4E84-AEB8-9A0A5655236C}


{18C3152B-2BE8-4C4D-BEA9-BFCE312EB7C8}


その後場所を宝塚に移して真門連盟新年会!
各先生方のお話を聞けて勉強になりました!
たいした事は何も出来ないのですが、
少しずつ頑張りますので今後ともよろしくお願い申し上げます❗️
不覚にも写真撮影を忘れてしまいました!
本当に楽しかったです❗️

今年も頑張るぞ👊