25日にクリスマス会!
お菓子パーリィー&ビンゴゲーム大会しました!
{983E3C1E-AAB8-4FCB-8134-60A9000E6103}
オニギリ、お菓子、差し入れ頂きましたお母さま本当に有難う御座います!
皆んなで美味しく頂きました‼️

{EAC71311-379A-42F0-903B-A7C4964C8A4B}
かりんがコスプレして来てくれました😃
後ろからでごめんね🙏

{28034912-88C4-4D2D-BAA5-9F3C63C68884}
ジャスティスしてくれたタクト!
有難う😁

{713C0464-4CBC-40B1-9AC9-8A756AD8B89D}
ビンゴゲーム開始‼️
盛り上がりすごがったです‼️
中学生3人が働いてくれました!
頼もしいで!期待してるで😁


{57B8E03F-CBF6-4385-BA7D-9CC8DC899C43}
皆んなビンゴしました😁
楽しんでくれたかな?


翌日最終練習日‼️
{57841B34-F34E-431C-91FE-BF009E7F52B1}
しっかり頑張りました😃

{1B6265C0-7E81-4737-9C38-D9B06F7BB341}
ナイスです♡

{D22A0155-1FAF-4B84-AD9F-DF603766484F}
一般も髙橋三兄弟も含め皆んな混合でローテーションしました!
熱かったです‼️‼️

{19868E61-D559-4772-BF4A-CD2263F78A5B}
皆んな最高です‼️


昨日は大掃除、
手伝ってくれた子達、
一眞有難う😁


プロ選手、キッズ選手、オヤジ選手、
盛り上がりました。
これも応援してくださいました皆様、
支えて頂きました皆様、
選手の戦う場を作って下さる皆様、
皆様のおかげキックボクシングが出来ました。
心から感謝申し上げます。
私自身大した力は持ち合わせていませんが、
チームで頑張りますので応援の程宜しくお願い致します‼️