5月❗️
暑さも本格的になってきましたウインク
しかし
まだ寒暖差が激しい時期えーん
コンディション維持が難しいですよねウインク
そんな中ニヤリ
試合に向けてしっかりと調整ニヤリ


国内ではそこそこ大きい試合に出場ニヤリ

たいせいは予選にダイレクトインウインク

りゅうせいは補欠ですがチャンスはある‼️

やれることはしっかりとやっておこう爆笑

と当日までやりましたニヤリ


当日会場入りしてニヤリ

サイン口笛

なんとニコニコ

出場出来ましたキューン飛び出すハート

ナイスびっくりマークびっくりマーク

諦めないでサインしてよかったなぁよだれ

結果は

Taisei

予選1R

0-6 0-6

Ryusei

3-6 3-6

でしたびっくりマーク

まだまだ力不足❗️

反省してまた練習やな爆笑


この土日は色々なスポーツで感動をもらいました目がハート頑張るのは当たり前の世界ですがぐすん

やっぱり笑ううさぎ

その頑張りが少しでも報われたら立ち上がる

感動しますよね泣くうさぎ

そして一生懸命戦ってる姿笑ううさぎ

めっちゃ感動です笑ううさぎ


対価としては全く割に合わない世界ですが歩く

この感動はプライスレスです不満

もちろん継続できる様にしていかないとダメな事はわかってるのでびっくりマークしっかりとマネージメント力は付けていかないとだめですがキューン

頑張ります目がハート目がハート


やる気とパワーを貰いましたびっくりマーク

大会はまだまだ続きます目がハート


夢に向かって一緒に爆走や歩く

1番ガキンチョな俺ですから笑笑


Instagramでフォロワーが100人になったら初のインスタライブしようかなとおねだり

これも楽しみスタースター


なんでも

本気で全力でやろうぜ目がハート

それがチームのカラーですから歩く歩く歩く

スポンサー大募集しております

まだまだ実績の無いチームよだれ

だからこそ


面白いんですよ怒り

ご連絡お待ちしてますおねだり