ところで私ったら、実は関ジャニ∞を応援していました、昔から。
ここでSMAP以外のグループを語るなんて思ってもみなかったけど
語っちゃう
だってもうほんとに彼らって最高なんです
おもしろくて楽しくて、男前で、そりゃもう仲良しなんです
ファンを甘やかすほどに仲良しなんですよメンバーが!!これ!声を大にして言いたい!!
やっぱり下積みが長いからこそのそれぞれの人柄とチーム感がね。
幼ななじみがね、デビュー前から彼らを好きで。
それでーコンサートもつれてってもらってて。
「ウソほんまびっくり」あたりからコンサート行ってたんですね~
関ジャニ。グループとしても好きだけど!
好きになった当初から、私は丸山隆平くん、丸ちゃんが好きでね!
人間性に惚れこみまして。
信じがたいほどの優しさと人の良さ、そして予測不能なおもろさ
絶大なる愛され感!!
愛されムードメーカーな立ち位置を地でいってる!
最近は
それに見た目のイケメン要素も高まり足されて困りもんです。
ぱっとベース弾くとなると男前モードにくるっとかわるそのギャップもなんともいえず。
リードボーカルではないけれどコーラスとして存在する実は歌うま。声が甘くて好き!
あ~いとおしい。丸山隆ヘイ。
と、まあ好きなんですよ。ほんとに。
でも私はエイターだ!!とはあえて言いません。
私は、関ジャニ∞をそりゃあもう応援しています!と言いたい。
でもねーほんとに最近好きすぎてちょっと関ジャニ∞中毒中です
気抜いたらえせ関西弁になりそうやで←
まあ今日はこれくらいにしておくか。
おやすみパーン!!(病気)