SMAPの見せ方なんてSMAPが1番よく知っていた | 5 stars

5 stars

きらきら光る 5つの星よ

テレビ雑誌を3冊同時に買うやつなんて、どこにいるんだよ!

ここにいるよ!


ライフとぴあとガイド買いましたw


だって、買わなきゃあかんという衝動に駆られたんだもんよ




スマスマスタッフへ

とりあえず、TVライフのスマスマフリートークで5人がやりたいと言っていることを全部実現してください。そうすれば、飛んで喜びます。どうしようもないくらい喜びます。


5人のトーク、5人が動いて汗かくコーナー、木村とラブワゴン、1台の車で5人で旅行、

昔みたいに5人の普通トーク。シンプルな対決コーナー。ドッジボール。昔のアルバムの曲を歌う

・5人でコントオンリーのコント、ベタベタな5人兄弟。昔のシングルを昔のままで。


字面だけで天国すぎて眩暈がした

全部観たいし全部望んでた。


ガイドで木村くんもコントやりたいって言ってて。



最近のスマスマを見て、あたしたちが何度も反芻して切望してきた想いを

全部わかっているみたいでね


「SMAPが見せたいSMAP」と「ファンがみたいSMAP」が見事に一致してる。


嬉しいっていうか、安心ていうか、

同じ具合がちょっと怖いw



でもそんくらい相思相愛が気持ちいい!!



さぁ2011年のスマスマよ、まずはEDトークの復活からいこうか!